fc2ブログ

リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

通信隊へ・・・

 夕日と富士山を観たくて畑ではなく、通信対隊の原っぱへと出かけて来ました。嫌がるぷりをなんとか説得して・・・。木枯らし1号が吹いただけあって、雲がもくもく~凄いことになっておりました。夕日の光が反射してそれは~それは綺麗なものでした。待ち望んだ富士も姿を現しておりました。

13kumo.jpg


12fuji.jpg


 野っぱらにはたくさんのワンちゃんたちがノーリードで、駆け回っておりました。真っ黒なラブラドールがぷりに近づいて来ました。大きなワンちゃんだったから、ぷりも私もびびってしまいました。飼い主さんが「優しくだよ」と声を掛けるとぷりのお尻をクンクン嗅いで、離れて行きました。

 暫らくぶりの通信隊だから、ノーリードのワンちゃんに戸惑いを感じてしまいました。以前はぷりもみんなで追いかけっこをしたというのに。2年ぐらいは足を延ばしていないはずです。そのギャップは大きいです。目と鼻の先だというのに・・・。また~来ようねぷり君。

12kusamura.jpg


 いっぱい~いっぱい深呼吸をして来ました。

12yuuhi.jpg

【 2006/11/12 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
広い~
わあ~こんなに広いんだ~
いいですね~こんな所が近くにあって~
たくさんのワンコ連れの方がみえますね。
完全にドッグランと化していますね。
また富士山がすてき~
みなさんが集まってくるわけですね~
こんな綺麗な富士山が見えるなんて本当に羨ましい~
でもぶりちゃんとこでいつも見せてもらえて嬉しいです。
素晴らしい散歩コースですね~
ぶりちゃん、いいな~
ウフフ・・・
【 2006/11/12 】 編集
広いでしょ
☆杏さん
ほんと・・自然のドッグランですよね。
かつては警察犬の訓練もしておりましたね。
とにかく~広いですよ。朝な夕なにワンちゃんたちが集ってきます。
こんないいところなのに・・・ぷりは何故に嫌がるのかしら?
連れて行くとまんざらでもないのです。

少しずつ・・・出掛けるようにしたいと思っております。
【 2006/11/12 】 編集
ぷりちゃんママさん、良い所に住んでいらっ所るんですネェ~私は、富士山大好き、東京の娘の所に行く時は、飛行機の中から、富士が見える所に座るようにしています、良いですネェ~、歩いて行ける所に御住まいとは、羨ましいです、
野原には、いっぱいワンちゃん達が、お散歩に来ているんですね、あんまり大きい子は、慣れていないのかなぁ、ぷりちゃんは、優しい子だから・・・
写真のぷりちゃん、とっても、良いお顔ですね、夕日の中のぷりちゃん、素敵!!
本当に綺麗なぷりちゃんですこと、お元気でねぇ~、そして、勿論、ママさん、御体、大切に為さいませ、又、お邪魔します、おやすみなさい・・・
【 2006/11/12 】 編集
おはようございます
☆姫さん
娘さんが東京にいらっしゃるのですか。
飛行機の中からの富士も素敵ですよね。
雲海の中に浮かぶその姿は、神々しいものがあります。
その点では姫さんが羨ましいです。

ども君みたいな子だったら・・・心配はないのですが。
慣れていないので少々固まってしまいました。
いつものお心遣いに感謝しております。
【 2006/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL