散歩のついでに、蚤ダニのフロントラインを差してもらいに獣医さんの所に行って来ました。ぷりはお留守番のため・・・ここで嫌な3日間を過ごしたのです。
建物が見えたら、さっさっと小走りで玄関へと入って行きました。あのストレスはなんだったの?という思いがよぎり、「この子お馬鹿さんじゃないのかしら」とさえ思ってしまいました。もっとも・・・恐怖感があったら、なお怖いことですが。
思ったほど・・・ストレスが掛からなかったのかな?でも・・・先生は「3日目はご機嫌が悪くて、お散歩に連れ出せなかった」って仰ったんですが。ぷり君、あなたの神経回路はどうなっているの?
どこ吹く風・・・ぐっすり寝ております。大物なのか小物なのか。
引張りっこをしていたのですが、私の脱いだ靴下に興味がいってしまい、咥えたり匂いを嗅いだりと最後まで離しませんでした。もう~追いかけごっこどころではありませんでした。とにかく~変な子です。


あちこちで、よく見かけるお花です。検索してその名が判りました。メキシカンブッシュセージだそうです。
