今日はたくさんのコギちゃんに逢いました。あの7匹のコギ一家に逢いました。それは~それは賑やかでした。ただでさえ・・・御するのが大変なのに、お一人で束ねていらっしゃるのには、コツもさることながら、感心をしてしまいました。
それにぷりが加わったものだから、一挙に秩序が乱れるというほどではありませんでしたが、ワンワンキャンキャン、かまびすしいこと。申し訳ないから・・・さよならをしてその場を離れました。
帰りにはねねちゃん(9歳)に逢いました。この子とも久しぶりの対面でした。巻き毛の大柄なコギちゃんです。16.5㌔あるとか・・・かつてのぷりぐらいでしょうか。パパさんに「くびれがあっていいですね」って言われたものだから、嬉しくなっちゃって、すかさず「おからダイエットで2㌔痩せたんです」と言っている自分がおりました。そこには~優越感丸出しの親ばかがおりました。
有頂天になってしまい、写真を撮らせて頂くチャンスを逸してしまいした。よって・・・ねねちゃんがいません。

小屋には暖かいカーペットが入っております。幸せなネコちゃんですね。飼い主の愛が伝わって来て、こんな場面を見るとほっとします。

桜の開花宣言が出ました。いよ~いよ春本番突入ですね。
