午前中のお散歩から帰ってからのことです。ぷりの足を洗い、後始末をとジャケットをみたら、胸ポケットに入れておいた携帯がありません。バッグや家の中を捜したけれど、見つかりません。
「また~無くしてしまった!」と焦りまくりです。とにかく~今来た道をと思い、引き返してみましたが、ありませんでした。頭の中では犯罪に使われたらどうしょうとの思いがグルグル渦巻いて、もうパニックです。
とりあえず・・・自分の携帯に掛ければいいのだと試みてみました。留守番電話に繋がったのですが、着信音が私の近くでは聴こえませんでした。やはり~落としたんだと思いました。
息子に現状を話したところ~「ショップに連絡をして早く処理を」と言われたのですが、これがまた~大変!暗証番号が判らない。もたもた~しているものだから、怒られるは、あきれ返られるはで、もうどうでもいいって感じで匙を投げかけておりました。
なんのことはない!台所のテーブルの下に落ちてたのです。見つけたのは息子です。おまけに~マナーモードになっておりました。ついてない時はこんなもんです。またも~おまぬけなぷりママなのでした。
いつものことだから~ボクからのコメントはありません。

桜草は撤収しました。玄関先も新旧交代です。

カラー
クレマチス・・・こんなに沢山花をつけたのは初めてです。

スズラン

ジャスミン
