超大型台風が吹き荒れ、過ぎ去って行ったと思ったら、思わぬ伏兵が待っておりました。まさかの~まさかです。大変な災害となってしまいました。日本列島・・・何処に居ても地震は避けられないことです。いつ我が身にもと思うと、ぞっとするものがあります。楽しい3連休であるはずが、とんでもないことになってしまいました。
こちらも、ゆらゆら~揺れました。「あれ!めまいかな?」と思った程です。自然の猛威には逆らえませんものね。被災された方たちに心より~お見舞い申し上げます。
ぼくからもだよ!(ぷりは今回は気が付かなかったみたいです。いつもは揺れると、ワンワンと吠えます。)
つい最近・・・地震が起こる前の揺れを感知して、知らせるシステムを実験してたと思うのですが。まだ~まだそこまでには達していなかったのでしょうか。間に合いませんでしたものね。
向日葵・・・一日もの早い復興を願って。


百日紅
