たまらないくらいの暑さが続いております。正直・・お散歩も考えてしまいます。ぷりは今日も意地悪です。シートで用を足しません。「暑くてお散歩は行かれないんだからね。シートでしなさいよ。」と声を掛けているのにです。朝早く出発という選択肢もあるのですが、飼い主の都合でパスです。これって・・・私の我儘ですかね。

根競べも限界があります。とうとう~私の負け、酷暑の中の出発となりました。でも安心をしてくださいね。日陰の所を選んでのお散歩ですから。しかも~用足しのためだけですから。終わったら、さっさとのご帰還となりました。
恥ずかしいな!
これで~すっきり!(あとは夕方のお散歩まで大丈夫)

コタロウ君(1歳)ママさんは、以前・・・飼おうか飼うまいか悩んでおられたのです。ぷりをみて、そんなことを言っておられたのを思い出しました。家族の一員がやってきたのですね。よろしくね!
兵どもが夢のあと状態の西瓜畑です。見えますか?カラスが2羽西瓜を啄ばんでおりました。黒い画面で黒いものをやっと捉えることが出来ました。(笑)
我が家のにがうりです。もう少しで収穫出来そうです。

ラズベリー
