気温も上がり・・・ぽかぽか陽気でした。5時を過ぎても日も長くなり、明るいですから、のんびりとのお散歩ができるのです。今日はぷりが行きたい所へと歩を進めてみました。途中で疲れて歩けないなんてことでは困るのです。ひょいと抱っこするわけにはいきませんからね。そんな懸念もなんのその・・・よく歩きました。
小一時間ほど歩いたでしょうか。例のネコバスにも会えましたよ。ぷりは相変わらずクンクン・・・なにも認識はしておりません。


ここら辺では有名なお豆腐屋さんの藤の花が咲きそろいました。心なしかいつもの年より早いように思うのですが・・・。それは~それは見事なものでした。これを目当てにお豆腐を買いに来る方もおられるとか。看板娘ならぬ・・・お花かな。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

モッコウバラ(白)

ジャスミン

ヒメツルソバ草
