そろそろ~梅雨明けでしょうか。しかし~蒸し暑い日が続いておりますね。だから~朝のお散歩は行きませんよ。シートに用を足してくれるのを、ひたすら待っている日が続いております。いまのところはなんとか~クリアしております。これは~あくまで・・・飼い主側の都合ですから、可哀相ではあるのですが。だって~暑いのは辛いんですもの・・・。

夕方・・・公園の前を通りました。傍に学童施設があるせいかもしれませんが、子供たちが集って「わいわいがやがや」・・・こういう光景って心癒されますね。最近誰もいない公園が多い中・・・ほのぼのとした~良き時代を思い出したりして。
ごく当たり前の光景が、そうじゃなくなっていますでしょ。だからこそ~惹きつけられるのです。
バラの枝にシジュウカラのツガイが遊びに来ておりました。「チーチー」って聴こえたから、メジロかなと思ったら、そうではなかったのです。ズームしたから、ボケてはいますが。

はぁ~はぁ~やっとたどり着きましたよ。

ノウゼンカズラ

テンニンギク

スイトピー

リンゴが・・・
