どこかで見た光景が・・・。ネコちゃんが伸びるだけ伸びて立っておりました。何を期待しているのでしょうか。この格好どこかで~見たことがありますよね。そう先日ぷりが同じ体勢で立っておりましたよ。なにはともあれ~のどかな場面に、心和みました。

草原で写真を撮っていたら、やおら~ぷりが後ろを・・・。こちらを向いてくれませんでした。画像を編集をしてて、やっとその原因が分かったのです。その目線の先には、天敵のラブちゃんがいたのです。必死に離れようと引っ張っておられる飼い主さんの姿が・・・。
そうお互いに姿を見ると、避けるようなことになってしまって、気まずい空気が。ご挨拶も出来ないのです。仲よくしたいのにね・・・。

桜の大木の根元に可愛い花が咲いておりました。少し踏みにじられたのか、傷ついておりました。明日まであるのかは、怪しいものです。

君子蘭

保護色の土筆・・・土と同化しております。

花にら
