気温が低くて空があやしいなと思ったら、ゴロゴロさんが・・・。ぷりはその前から察知していたのでしょう。落ち着きがなく、新聞紙を齧ったりと、うろうろしておりました。そのうち空がかき曇り、ぽつぽつ雨とともに、大きな轟が。そうですぷりの天敵・・・ゴロゴロさんです。こうして~今年も何度この洗礼を受けることやら。これも生きている証。耐えなきゃね、ぷり君。
ちなみに午前中ですぐに治まりました。空にはむくむく入道雲が出ておりましたよ。夏近しですね。午後のお散歩にて・・・。
我が家のミカンの花

カクテル

また違う種類のトカゲが・・・

石竹

紫色のエンドウマメ?

西洋オダマキ
昨日も雨だったので、2日ぶりのお散歩でした。ぷりもカート目線ですから、いろんなお花を見ること出来たはず。クンクンして、行く春を楽しんでくれたと思っております。
