朝6時頃にはすでに気温は30度近くあります。いろんな小細工をして寝るのですが、ぐっすりとはいかないものです。みなさんにおかれましては如何ですか?ぷりも場所をあっち代え、こっち代え、眠れないようです。したがって、こちらがごそごそしていると、5時頃には起だして来ます。
食いしん坊だから、お散歩ではなくて、お腹が空いたよとの催促です。もっとも~夕食は6時過ぎには食べますからね。今はこれで身体の具合を判断しております。もし~食欲がなかったら、大変ですからね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今年は太陽の光が憎い。もう~立秋も過ぎたのだから、優しい風を運んできてほしいなと思っているのに。いつまでこんな猛暑の中でのお散歩が続くのかと思うと、もう~修行僧のような気分。秋風が吹いて楽しいなと思えるそれが出来たらなと、ただひたすら待ち焦がれております。
ところが~夕日の凄いことったら、まるで火の玉のように見えるのですから。優雅な気分には到底なれません。
ぼくのカートには保冷剤が敷いてあるんだよ。時々すれ違う人たちが、「お犬様さまだわね。」と言っているのが聴こえるの。ぷりママのいでたちと形相がそう言わせているのかも。一応は、悪いなとは思っているんだよ。

サボテンの花
ネリネ・・・今年は我が家のは咲きませんでした。
