ぷりは前足も大変になってきたので、カートの嵩上げを止めました。すなわち~本来の機能に合わせて、寝たままの格好でです。ところが~胴長ですので、窮屈そうです。なんとか工夫をしなくては。
これでも、満足なようで、帰りにはこちらの苦労も知らずに、気持よさげに眠っておりました。途中でみなさんに、「ぷりちゃんは?」。と何度も尋ねられましたよ。だって~底の方にいるのですから、姿は外からは見えません。まるで~隠れん坊をしているみたい。うふふ~~。
いつもの場所で日光浴。

なんと~友人に採れたての松茸を頂きました。長野で採って来たんだって。「こんな高級な物を。」と戸惑っていたら、私はもう~食べたからって・・・。早速に焚きご飯にしましたよ。お台所が、いい香りに包まれました。
○○さんありがとう。東の方を向いて笑いましたよ。いいことがあるかも。

カクテル




ご心配をお掛けましたが、ぷりは元気にしております。ここのところ~こちらの都合でお散歩に連れて行かなかったので、ご機嫌が悪かったようです。どんな形であれ、お散歩に行きたいのだと切に思いました。彼は傍で爆睡中です。C=(^◇^ ; ホッ!