あなたがいなくなって、もう~12日も経ってしまいました。なんだかとっても月日が早く感じられると同時に、どんどん~遠ざかって行くようで、ママはちょっと寂しいよ。でも~またそうでなければいけないことも分かってはいるの・・・。
そして・・・ぷり君の存在が如何に大きかったか、思い知らされたの。あなたはママにたくさんのプレゼントをくれたのよ。ご近所の方やお友達等々がとても心配をして下さって、改めてお人の絆を感じたの。
みなに支えられてママはあなたを悲しませないために、頑張るからね。橋のたもとから、見守ってね。そして~心配して下さった方々にもお礼を忘れないでね。みんな~みんな、あなたのお陰。ありがとう。
もう~冬将軍がやって来る季節になりました。もう~ヒーターが稼働してます。いつもの通り、ママはお漬物を始めましたよ。ぷりには食べられるものではなかったけれど、いつもの生活の入口。頑張るからね。
また~ご近所の方からお野菜をどっさり頂きました。ぷりもお漬物食べる?

少し落ち着いたら、あなたと歩いた通信隊へと行ってみたいと思っているの。そこには凛とした富士山やあなたが見たであろう景色が・・・。そうだ~一緒に行こうよ。ぷり君。今度は歩いてだよ。
