リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お花たち

 季節がらお花の登場が少なくなりました。それに周りが薄暗くてね・・・。今日は暖かなお天気。そこで早めにお散歩に出ましたよ。生憎とうす曇りでしたが、たくさんのお花たちを撮ってきました。はやく春が来ないかな!ぷりも今日はよく歩いてくれました。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^皆様の目の保養になれば幸いです。

P1040449.jpg

P1040465.jpg

P1040453.jpg

P1040448.jpg

P1040460.jpg

P1040459.jpg

P1040456.jpg

P1040454.jpg
 
 あれっ~ど根性大根かと思ったのに・・・
P1040464.jpg
【 2010/01/22 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
お花の写真撮りながら ぷり君とお散歩
いい時間が持てましたね。
今 こちらは 風が唸って寒そう~~
帰るのに一寸決断が(笑)
優しいお花達の写真を拝見したので 頑張って
家路につくことにします。
【 2010/01/23 】 編集
歩が・・・
☆酢橘さん

ぷりがよく歩いてくれましたので、お花を撮る余裕がありました。
早咲きの梅が満開。我が家の紅梅の盆栽も蕾が膨らんできましたよ。

>今 こちらは 風が唸って寒そう~~
風がありませんでしたが、今日は寒かったです。
稚拙な写真ですのに、和んで頂けたようで嬉しいです。

また~風邪をぶり返さないようにして下さいね。
いつも~ありがとうございます。
【 2010/01/23 】 編集
もう春?
ぷりちゃんの方ではもう春の花がいっぱい咲いてるんですね~~^^
ワンちゃんのぷりちゃんも歩いてお散歩出来るようになったんですね。
良かったです。アンヨはもう大丈夫なのかな?

こちらは今日はいいお天気でしたが、風が強くて寒かったです(>_<)
【 2010/01/23 】 編集
No title
今日は頑張って歩けたんですね!何よりです。
空はなんだか、寒そう~って感じですが
お花は綺麗に咲いてるんですね。
こちらも気にしてあるいたら、お花咲いてるのかなぁ??
【 2010/01/24 】 編集
寒かったです
☆ちこさん

お天気は良かったのですが、寒い一日でした。
明日からは下り坂だとか。

日によって走ることもあるんです。
帰りは引き摺っておりますが。
痛がらないから、良しとしております。

カートは遠いから仕方がなくです。
ガムテープの靴下もボロボロになってしまいますしね。
でもね・・・1キロ痩せましたよ。(16キロ)といっても元に戻っただけですが。
あともう少し頑張ろうかと。
彼はひもじくてお散歩時はご機嫌が悪いです。

寒いからお身体気をつけて下さいね。
【 2010/01/24 】 編集
曇り空
☆むっちゃん

午前中は晴れていたのですが、午後のお散歩時には曇っておりました。
でも~ぷりの歩調が良好だったので、お花たちを撮ることが出来ました。
結構目を凝らして見るといろんなお花が咲いておりますよ。

むっちゃんも楽しんで散策をして下さいませ。
きっと素適なお花たちに会えることでしょう。
【 2010/01/24 】 編集
おはようございます(^o^)/
ぷりちゃん、いっぱい歩いたんですねぇ(*^o^*)
視線の先には‥何があるのかなぁ♪♪♪

たくさんのお花、キレイですぅ。おぉ♪(〃▽〃人)
はっちゃんてば、散歩してても寒さのあまり‥
キョロキョロする事もありません(^。^;)
も少し、周りを見るよーにしてみよっと♪♪♪

ホント、暖かくなるのが‥
楽しみですd(≧∀≦*)ネッ!!!

しっかし、この大根は‥何だ???( ̄~ ̄;)ウーン…
【 2010/01/26 】 編集
カメラ目線
☆はっちゃんさん

ぷりはなか~なかカメラ目線をしてくれません。
mocafeちゃんみたいに流し撮りなんてとんでもない。
リードを持ちながらの写真家ですから、いい加減な画像ばかり・・・。

ここのところ寒いから首を縮めてのお散歩ですよ。さっさと用を足したら退散です。v-356
ほんと~ゆっくりとお散歩が楽しめる季節になるといいですね。
【 2010/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL