リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

介護

 9日にまた病院へ・・・。こういう時に限って風が強いのです。倍の荷重があるやに思うほどです。毎週は確かにきついです。まさか~ぷりの介護が待っていたなんて。だから私はへこたれてなんかいられません。これからも頑張るのみ。考えようによっては、自分が介護される側になるよりはましですものね。

P1040608.jpg

 待合室にて・・・沢山のワンニャンがいたのだけれど、みな帰って行ってつかの間の静寂が。お陰さまにて、ダニは一匹だけになりました。あともう少しの辛抱。ぷり頑張ろうね。

P1040606.jpg

 帰りは通信隊前の畑で歩かせました。お散歩も兼ねてね。吹く風を愛おしむかのように嗅いでおりました。

P1040610.jpg

P1040609.jpg

P1040614.jpg

P1040603.jpg
 
 最近キャベツが高騰してると思ったら、この間の雪で大変なことになっていたのですね。困るのよね。ぷりには欠かせないお野菜だから・・・。

P1040589.jpg
【 2010/02/11 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
お大事に
風が強くて寒いと、外に出るだけでも大変ですね、お疲れさまです。
でも良くなっているのですもの、頑張ってお医者様に行くかいがありますよね。ぷりちゃんさんも腰など痛められませんよう、お大事に。
【 2010/02/12 】 編集
頑張ります
☆うさみさん

通うのに大変であっても、結果オーライだったから、疲れが半減でした。
あともう少し、頑張りますよ。

この時ばかりは腰の痛みも忘れております。
ねばならないが、そうさせるのでしょうね。
【 2010/02/12 】 編集
ぷりちゃん、良かったですね!
後もう少しの辛抱ですね。
冬場は通院が大変ですが、後少し頑張ってて下さいね。
春にはきっと、良くなりますよ!
そう信じてます。
【 2010/02/13 】 編集
ありがとう
☆むっちゃん

本音は何回やっても変わりがなければ、止めようかとさえ思っていたところです。
でも~先が見えてきたから頑張ります。
本人が一番辛いのですものね。
ご心配ありがとうございます。

今日も霙混じりの寒い一日でした。
むっちゃんもお身体気をつけて下さいね。
【 2010/02/13 】 編集
わ~キャベツ畑無残!!
ぷり君 後一匹 霧吹きかなんかで飛んでいけばいいのにネ。後 一息。
ご苦労さまでした。真冬からはじまった通院 ご苦労様でした。
愛しさの賜物ですね。
【 2010/02/19 】 編集
キャベツ
☆酢橘さん

ぷりには欠かせないキャベツ・・・今日スーパーでは350円でした。
だから~半分だとか、4分の1とかカットして売っておりました。
やれ~やれぷり君を養うのも大変ですわ。(笑)

>後一匹 霧吹きかなんかで飛んでいけばいいのにネ。
これ頂き。座布団一枚。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
頑張りますからね。
【 2010/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL