リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

希望・・・

 久しぶりに暖かい日が続いております。私の心とは裏腹に・・・。ぷりが突然腰が抜けたみたいになって、全く歩けなくなってしまったからです。こうなったら~アレルギーどころではありません。いざ病院へ。診立てでは、ヘルニアではなく、足の血管が詰まって起こる神経系の病気だとか。対処方法はなく、サプリメントと体重を減らすことだそうです。2キロの減量を命じられました。さて・・・私に責任が掛かってくるわけで、果たして達成できるでしょうか。
 
 幸いなのは、まだ~歩ける希望があるということです。現に今日は昨日よりはよく動くようになりました。お台所で悪さをしておりましたから・・・。元気であれば、多少のことは目をつむることとしましょう。ねっぷり君。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

P1040663.jpg

 宇田川へお散歩。鴨さんはやはり~いませんでした。川の中はゴミで一杯でした。これじゃ~鳥さんたちも来ないはずです。数年前は芋を洗うようにいたのにね。

P1040666.jpg
 ロウバイ
P1040653.jpg
 
 沈丁花が開き始めました。微かですが・・・いい香りが漂っております。
P1040659.jpg
 
 シンビジュウム・・・昨年貰ったものですが、今年も見事に咲きました。
P1040662.jpg
 
 イヌノフグリ
P1040668.jpg
【 2010/02/24 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
突然のことで驚かれたでしょうね。病院へ行くにもカートが大活躍でしたね。そっかあぁ~~体重ねぇ~減らすのは大変ですよね。でも、ママさんぷり君のために心を鬼にして頑張ってください。遠くからですが応援しています。
【 2010/02/25 】 編集
フレーフレー!
びっくりでしたね。人間でも2キロ痩せるのは簡単じゃありませんもの、わんちゃんは大変ですよね。でも元気になるために、ママさん頑張って下さいね。応援してます!
【 2010/02/25 】 編集
本気でやらねば・・・
☆百さん

カートも慣れましたよ。ぷりもまんざらではないみたいだし。
短時間ですが、以前の歩き方をするようになりました。C=(^◇^ ; ホッ!

今日ペット館に行ってダイエットの餌を飼ってきました。
一日140グラムですって。(70×2)
あとはキャベツなどで誤魔化します。

でもね・・・オヤツマンが邪魔をするのです。
困ったものです。
【 2010/02/25 】 編集
ありがとう
☆うさみさん

人で例えるなら、10キロぐらいの減量だと思うのですが。
果たして成功するでしょうか。
オヤツも(;`O´)oダメーーー!!

私が管理するしかありませんものね。
ぷりのためですもの、頑張ります。
【 2010/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL