リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お誕生日

 ぷり君( ^-^)/:★*☆オメデト♪あなたは10歳のお誕生日を迎えることが出来ました。いろんな持病を抱えてのこの日です。ぷりママはとっても嬉しいです。どんなかたちであれ、もうしばらくママの傍にいてね。

 久しぶりのお立ち台です。もう~自力では上れませんが、記念撮影をしてきました。そばでは河津桜が祝うかの如くに満開でした。この日は春一番が吹いて・・・とっても暖かな日でした。

iwai.jpg

 ペット館でケーキを買ってきました。ワンも人も食べられるケーキです。ダイエットのことがあり、ぷりには可哀相だから見せませんでした。あとでママが食べるからね。こんなに小さくても480円也。(⌒▽⌒;) オッドロキー

P1040692.jpg
 ガラス窓越しですから、よくは写ってはおりませんが、可愛いワンちゃんたちが。この子たちに幸あれと願うばかりです。
 
P1040672.jpg

P1040671.jpg

P1040675.jpg

P1040676.jpg

 お向かいのまりちゃんのママとダイエット食を買いにペット館に行ってきました。そう~ぷりもここから我が家へ来たのです。なんだか~懐かしいようでもあり、複雑な思いが過りました。
【 2010/02/25 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
ぷり君10歳のお誕生日おめでとう!v-315
あんよ 少しよくなったようで嬉しいです。ダイエット頑張ってね。この1年病気なんかに負けずに過ごしてね。ママと一緒に楽しく過ごしてね。
【 2010/02/25 】 編集
ぷりちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳というと、デコの倍になりますね。
持病になんかに負けないでね。
ダイエットも頑張って!
今度は、「自分で上れたよ」って、お立ち台ショット見せてください。
【 2010/02/26 】 編集
ぷり君10歳のお誕生日おめでとう~♪
相変わらずの貴公子ぶりです。

食欲旺盛なぷり君にダイエットは過酷ですね。
ぷりちゃんも おちおち食事も出来ないのでは。。。
ケーキ 人もワンもってどんなお味?
砂糖とかバターを控えてるのかしら、、、、

ほんとにね 良い出会いを祈るばかりです。

今日は 春雷もあるような予報
ぷり君大丈夫かな~
【 2010/02/26 】 編集
ぷり君、誕生日おめでとう(^_-)-☆
10歳になったのね♪
お立ち台にぴょんって乗って、写真を撮ってもらえるように頑張ろうね♪

ダイエット成功して、ママと一緒に歩いてお散歩が出来るよになるよ(^_-)-☆
頑張れ!!!
チャ子チンも応援してるよ♪
【 2010/02/26 】 編集
ぷりちゃん
お誕生日おめでとう~~~^^
10歳になったのですね。
ってことは人間なら何歳なんでしょうか?
お立ち台に立ったぷりちゃんはとても若々しく見えますが~
あんよの調子が良くなったらまた自分で上れるようになるのかな?
ぷりちゃん、私とアンヨの快復の競争しましょうか?(笑)
可愛いワンちゃんたちにも、早くお母さんが見つかるといいですね。
【 2010/02/26 】 編集
おめでとう!
ぷりちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ダイエット頑張って、またお立ち台にぴょんって乗れるようになってくださいね。
今日だけはダイエット解禁で美味しいケーキをいただいたのでしょうか?
【 2010/02/26 】 編集
ありがとう
☆百さん

まさか~この日を迎えられるとは思っておりませんでした。
獣医さんもぷりは頑張ったって、感心をしておられました。

あとはダイエットを頑張って、あんよが良くなってくれれば、高望みはしますまい。
大切な相棒です。頑張ります。

百さんお祝いメッセージありがとうございました。
【 2010/02/26 】 編集
お祝いありがとう
☆たけちゃんさん

デコちゃんの倍なんですね。
間違いなくおじさんになってしまいました。
人間でいえば・・・54歳ですって。

いろんなことを乗り越えてきたぷりです。
まだ~先があることを信じております。

デコちゃん、たけちゃんさんこれからもよろしくね。
【 2010/02/26 】 編集
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
☆酢橘さん

お陰さまにて10歳を迎えることが出来ました。
おじさんではあるのですが、私にはいつまでも子供みたいなものです。

私の食事が大変なのです。
どうしても匂いがしますから、ぴったりとくっついて離れません。
なので~別の部屋でということに。
ぷりには悪いなと思いつつ・・・。

ケーキ・・・心を鬼にして私が頂きました。
ほとんど人が食べるお味と変わりませんでした。

売られているペットたちを見ていると可愛いのですが、その後どんな犬生を辿るのかと思うと、
ちょっぴり複雑・・・。

今日は暖かい日でした。ぱら~ぱらと雨が降りましたが、ゴロゴロ様は大丈夫でした。

酢橘さん、いつもありがとうございます。

【 2010/02/26 】 編集
歩けるといいな
☆mi-mi-さん

お陰さまにてこの日を迎えることが出来ました。
それだけでも感謝しなきゃね。
ミルクちゃんの分も頑張りますからね。
チャ子ちゃんもありがとう。

あんよ・・・少しずつ良くなって来てるような気がします。
それを励みにダイエット頑張りますからね。

mi-mi-さんもその後体調は如何ですか。
お大事になさってくださいね。

追・・・メール変更お知らせありがとうございました。
【 2010/02/26 】 編集
競争・・・
☆ちこさん

お祝いメッセージありがとうございます。
癒される分いろんなことも背負うわけで・・・。
恩返しのつもりで頑張るつもりです。

人の年齢に重ねると54歳だそうです。
シニアといえども、まだ老犬ではありませんよね。

ちこさんと競争・・・お互いいい報告が出来るように頑張りましょうね。
【 2010/02/26 】 編集
ケーキ
☆うさみさん

お祝いありがとうございました。
ケーキはぷりママが食べてしまいました。
ごく普通のお味でしたよ。
ダイエット中のぷりの口には入りませんでした。

お立ち台に乗れることを、夢見て頑張ります。
【 2010/02/26 】 編集
遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう♪
ぷり君は10歳になったのですね。

五体満足なら言う事は無いのですが
なかなかそうは行かないもの。。。
歩けなくてもからぷりママさんの側で
穏やかな時間を過ごしてくださいね。
【 2010/02/26 】 編集
遅くなっちゃいましたが‥
ぷり君、10歳のお誕生日おめでとうe-405

これからも、ママの傍で‥
楽しく素敵な時間を過ごしてねっ(*^o^*)


ペット館って、
もしかして「○宿交差点」の近くのですか???|ョ・ω・`)チロッ・・・

かわいいケーキだなぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ぷり君のコトをお祝いしながら食べる‥
ママsanの姿が、目に浮かぶようですe-146
【 2010/02/27 】 編集
穏やかに・・・
☆koroさん

お陰さまにてこの日を迎えることが出来ました。
たとえ不自由を強いられるとしても、一緒に過ごせたらなと思っております。

>楽しく素敵な時間を過ごしてねっ(*^o^*)
なによりものエールです。
ありがとうございました。
【 2010/02/27 】 編集
お陰さまで・・・
☆はっちゃんさん

mocafeちゃんたちみたいに走ることは出来なくなりましたが、10歳のお誕生日を。
こんな嬉しいことはありません。
もう少し相棒でいてもらいたいです。

そう~あの○宿交差点の近くですよ。

一口サイズの小さいものでした。
ぷりにおすそ分けをしなかったのが心痛みます。
ダイエット~ダイエット。
(*_ _)人ゴメンナサイ

はっちゃんさんありがとう。
【 2010/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL