リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ぽか~ぽか

 寒さが去ってぽか~ぽか陽気に。高知ではもう桜が咲いたとか。春が待たれますね。宇田川では鴨がいましたし、シラサギも川面すれすれに飛んでいるのを見かけました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 ぷりは気付いたかどうか。

P1040754.jpg

P1040752.jpg

P1040767.jpg

P1040769.jpg

P1040772.jpg

P1040760.jpg

 春の花々が満開となりました。私はぷりを息子に託して、冬真っ只中の地へ・・・。また~帰って来たらよろしくお願いします。
【 2010/03/11 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
(*゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
寒い北国・・・今頃震え上がっていらっしゃるのでは?
ぷりちゃんはお兄ちゃんとお留守番
コロッコロになっちゃわないかな (^^ゞ

綺麗に咲き誇ってるお花たち
コチラでは やっとクリスマスローズや梅が咲き出しましたが
先日の雪で 可哀想です

【 2010/03/12 】 編集
No title
ぷりちゃん 冬真っ只中の地ですか、、、、、
心のひだが又 増えたのかな~なんて想像しています。
【 2010/03/13 】 編集
こんにちは (。・∀・。)ゝ
まだ、朝晩は…寒かったりしますが、
春は、もう目の前!!!
楽しみですd(≧∀≦*)ネッ!!!

おっ、ママsan…
「冬真っ只中の地へ」行かれているんですね。
体調には、お気を付け下さーい!!!
【 2010/03/13 】 編集
重装備
☆わこさん

山形に行って来ました。わこさんのところは特別でしょうが、
さぞかし雪が積もっていると思いきや~ほとんどありませんでした。
そこここに残雪はありましたが、道路は融雪設備が管理してて、
なんの障害もありませんでした。
だって~どた靴を履いて、厚いコートを着て行ったものですから、
帰りは恥ずかしい思いをしました。

ぷりは美味しいものを食べたようで、
>コロッコロになっちゃわないかな (^^ゞ
そんな懸念が・・・。
でも~お泊りするよりは良かったかも。
オヤツマンでも仕方がなかったかなと思っております。
(^人^)感謝♪
【 2010/03/16 】 編集
心のひだ
☆酢橘さん

>心のひだが又 増えたのかな~なんて想像しています。
そう~それはとても悲しいものでした。
いとこが彼岸へと旅立っていきました。
まだ50代・・・それも親よりも先に。

こんなことで両親の故郷を訪れるのは不本意です。
でも~そんなことが増えるのでしょうね。
【 2010/03/16 】 編集
ただいま~
☆はっちゃんさん

あまりにも突然ことで、あたふたとのお出掛けでした。
こんな時まず考えるのはぷりのことです。
でも~息子が餌やりだけはと言ってくれたので、お泊りさせないで済みました。
昼間はどうしていたのかしら?

越後湯沢は雪が凄かったですが、山形は大丈夫でしたよ。
今度は観光で行けたらなと思っております。

今日は夏日でしたね。
鶯が鳴いておりました。横浜に帰ってきて、ホッとしました。
ご心配ありがとうございました。
【 2010/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL