リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

観察日記パート2

 台風一過・・・朝から眩しいほどのキラキラ天気です。33度になるとか。あ~あ!!今日もエアコンフル稼働になりそうです。

 強い風にもめげず、にがうりが頑張っております。雄花を貰ってきた甲斐がありました。6個も実を付けました。安価で手に入るものなのですが、毎日その成長を見るのが私の楽しみになっております。小さい声で・・・またお裾分けが出来るといいなと思っております。

 niga2.jpg

hatake5.jpg


 暫らくお休みしていたPC教室、また始める事にしました。ぷりをだしにして始めたHP・・・もう少し垢抜けたものにしたいなと思っております。あまり自信はありませんが、目標は高く掲げていないと、頓挫した時にみっともないですからね。(要するに見栄っ張りなのです。)それに苦手なエクセルも頑張らねばと思っております。

 ぷりが居て成り立ってるHPです。ぷり君・・・これからも宜しくね!!あなたが居るからこそ続けて行けるのです。二人三脚ゝ(^.^) キミタチガイテ… σ(^_^)ボクガイル
【 2005/09/08 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
にがうりちゃくちゃくと成長してますね
自分で愛情込めて育てた分美味しく頂けますね!
パソコン教室に通ってるんですね~
私は見よう見真似で頑張ってます
なので手の込んだ事は出来ませんが・・・
レオのおかげで出会いがあったり楽しんでます。
ぷりちゃんの成長をこれからも楽しませて頂きますねヾ(@^∇^@)ノ
【 2005/09/08 】 編集
☆レオママさん
にがうりお裾分け出来ないのが残念です。
形は悪いけど、新鮮で美味しいです。

PCもう少し頑張ろうと思っております。
レオママさんとの出会いもあったし・・・PCやっててよかったです。これからもよろしく!!
【 2005/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL