リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

猫の目天気

 毎日猫の目天気に翻弄されているよう・・・。午前中は大丈夫だと思い、屋外に洗濯物を干して外出。日傘は必要としてもまさか~雨傘が要るなんて。慌てて帰宅。もっとゆっくりしたかったのに。午後からはそれこそ~土砂降りでしたよ。つかの間・・・雨が小降りになったので、お散歩へゴー。泥だらけのぷりの後始末が大変だったのはいうまでもありません。彼はお天気に関係なく、「行きたいよ」と訴えるんですもの。ぷりママはそんな顔に負けてしまうのよね。

P1050276.jpg

 
 こんな状態だから、お腹が地面に付いてしまうのです。

P1050275.jpg

 4日に用事で横浜関内へ行って来たのですが、「よこはまばし」という450メートルもの長いアーケード街がありました。今まで県民ホールに行く時など、公園を通るのですが、その存在を知りませんでした。ものは試しと夕方の商店街を通ってきました。活気があって、なんだか~昭和の賑わいを彷彿とするものでした。また行ってみょうと思っております。

P1050258.jpg

P1050257.jpg

 我が家のクレマチス
P1050264.jpg
 
 皇帝ダリアの芽・・・知人に頂きました。屋根よりも高くなるんですよ。楽しみです。
P1050266.jpg
 エンゼル・トランペット・・・これも頂きました。
P1050267.jpg
 もう~ピンクの月見草が。
P1050272.jpg
【 2010/05/07 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
えらいなぁ~
こんばんは。
お天気がイマイチでも、しっかりとお散歩に連れて行くママさんは偉いです!
ワタシなら、散歩は諦めてもらっちゃいます(ё_ё)

先日、興奮して家の中を走り回ったポチ
足を引きずって歩いていますよ^^;
持病があるので、気を付けているのですが
興奮するという事を聞かないので困ってしまいます^^
【 2010/05/08 】 編集
お散歩
コーギーさんはお腹が地面に近いから、汚れやすそうですね(^_^;)。
ほんとにいつ雨が降るかわからない、暑いのかと思うと涼しくなったり、へんなお天気ですね。
【 2010/05/08 】 編集
ぷりちゃん、おはようございます♪

今日はお知らせにお邪魔しました。
実は2つに分けていたブログを、1つにまとめました。
これを気に、気分一新!新たに頑張ろうと思い
お引越しをしての、スタートです。
ブログタイトルも変わりました。
今後は新しいほうで、お付き合いいただきますよう
よろしくお願いします。

それと同時に、お手数ですがリンクの変更をお願いします。

Tomorrow is another day

http://haruninareba2010.blog2.fc2.com/

まずはご挨拶まで、失礼します。
【 2010/05/09 】 編集
☆むっちゃん

早速にお知らせ頂きありがとうございました。
>Tomorrow is another day
素敵なタイトルですこと。

こちらこそ~末長くお付き合いさせて下さいませ。
早速にリンクを変更させて頂きます。
【 2010/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL