リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

コギだらけ~

 ぷりには少しでも筋力を付けるようにと、全部屋を解放しております。お陰であちこちの部屋をウロ~ウロしているから、食べる割には痩せたのかもしれません。まさか~14キロ台になるとは・・・。もっともお尻の肉が落ちたせいもあるかも。

 さすがに2階には上がれません。あちこち悪戯も全開。お人様を呼べないお家になりつつあります。訂正・・・もうとっくにです。いらっしゃる方は、相当の覚悟をして下さいませね。ヽ(;´Д`)ノわらう。置物とぷりがお待ち申しております。

P1050502.jpg


P1050498.jpg

P1050497.jpg

 今日は夏日でした。自然とお散歩の時間も遅くなります。みなも同じ思いのようで、たくさんのワンちゃんたちが遊んでおりましたよ。

P1050507.jpg

P1050524.jpg

P1050523.jpg

P1050526.jpg

P1050525.jpg

 いろんな種類の紫陽花が咲きだしました。梅雨近しかな・・・。我が家のクジャクサボテンも。

P1050512.jpg

【 2010/06/07 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
わんこの家
わ~、ほんとにコーギーちゃんがいっぱいですね(^○^)。
コーギーさんのぬいぐるみは、可愛いのが多くていいですよね。チワワはあまり可愛く出来ていないのが多くて残念です。
我が家も、もともとお掃除不得意のところ、わんこがおもちゃを散らかして毛も飛ばして、人様には見せられない家になっています。
【 2010/06/08 】 編集
No title
こんにちは!

お部屋なんて散らかってたっていいよね、ぷり君が元気なら(笑) 我が家も同じです(^^;
さくらやニャンズの毛があちこちに・・・座ると毛だらけ(><;
動物嫌いな方はご遠慮願います~な我が家です(汗汗
ぷり君 あちこち動けて楽しいのでしょうね。
ガンバレ~!
【 2010/06/08 】 編集
すごいでしょ
☆うさみさん

リビングにもたくさんのぬいぐるみが・・・。
いい歳をしてと笑われそうです。
チワワちゃんは本人の方が可愛いもの。
特にうるるんおめめがたまりませんわ。

うちは毛は当たり前ですが、破壊魔王ですから、
あちこち傷だらけです。また~箪笥の角を噛まれてしまいました。
襖もね・・・。
【 2010/06/08 】 編集
こんばんは
☆百さん

百さんちは新築だからいいものの、我が家は築うん十年ですからね。
想像してみて下さい。凄いことになっておりますよ。
動物が苦手な方は、伺っては頂けません。

もう~威なおっておりますよ。
修理したところで無駄ですもの。
いいんです。ぷりが元気であれば。
アセアセ!
【 2010/06/08 】 編集
No title
玄関のぷり君 置物かと(笑) クリックして再確認(笑)
コーギー人形には悪戯しないの?
どんな風に眺めてるんだろう???

紫陽花 あちこちで 綺麗に咲いてきましたね。

原っぱのワンちゃん 気持ちよさそうです。
【 2010/06/09 】 編集
No title
可愛いコーギーちゃんがいっぱい。
それにも負けず愛くるしいぷりちゃん(〃´▽`〃)ノ♪
黒柴グッズって少ないから我が家は寂しいでしゅ~~。
そろそろアジサイの季節ですね。
それと共に、雨と雷の季節でもあるのが悩みの種ですが・・・。
奈々も大雨の音&雷が鳴ると破壊女王に変身してしまいます(ノ_・。)クスン
【 2010/06/09 】 編集
悪戯
☆酢橘さん

不思議と悪戯をしません。
もっとも自身の姿を認識しているのかどうかも定かではありませんから、
ぼくと同じだとは思っているわけもないでしょうにね。

紫陽花の七変化と言いますが、日を追うごとに色が・・・。
うちにもいろんな種類がありますよ。

>原っぱのワンちゃん 気持ちよさそうです。
ノーリードで走っている子をみると、自力で歩くことの大切さを、
身にしみて感じました。人も同じですよね。
【 2010/06/09 】 編集
破壊女王
ミポ☆さん

>それにも負けず愛くるしいぷりちゃん
この顔に惑わされてはなりません。
真の姿は我儘の破壊魔王。
そうか~女王もいるのよね。
奈々ちゃんのはちょこっとした可愛いもののはず。
ところがぷりは歯茎から血が出るくらいに激しいのよ。

>黒柴グッズって少ないから我が家は寂しいでしゅ~~。
そういえば・・・あまり見かけませんね。
どうしてもとなると、特別注文になるから、お高くつくかも。

お花がお好きなミポ☆さんのこと、これからが楽しみですね。
どんな作品が出来るのかしら。
【 2010/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL