リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

歩けたよ!

 カートで通信隊へ行って、ぷりのリハビリを兼ねて歩かせております。マッサージの効果があったのか、片方の足の力が戻ってきたようで、踏ん張って歩いております。少々風の音が強くって見苦しいのは、お許しくださいませ。


[広告 ] VPS
【 2010/06/17 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
わーっ!!!!!
ぷり君、歩いてるっ(*^o^*)
やった、やった、やったーっ♪♪♪

ママsanの愛情、
そして、ぷり君自身の頑張り、
とっても、感動しました!!!

「歩いてるよ、ぼく」のぷり君の表情、
ほんとに、ステキ過ぎます(*^o^*)
【 2010/06/17 】 編集
No title
お~~ ぷり君 頑張ってる。
ここまでも これからも
二人三脚ですね。

【 2010/06/17 】 編集
歩く
☆はっちゃんさん

少しずつですが、調子がいいと、かなり歩きます。
ぷりも大変ですが、諦めなくてよかった。
四つ葉の願いが通じたかしら。

食欲もあるし、体重は14キロ台、これからも頑張ってもらいたいです。

画像がいまいちですが、皆様に現状を見てもらいたくて、
アップしてみました。

いつも応援をありがとう。
【 2010/06/17 】 編集
二人三脚
☆酢橘さん

ほんとだ~もちつもたれつの二人三脚。
これからもこんな感じで頑張ります。

見守ってて下さいね。
【 2010/06/17 】 編集
No title
ぷり君 頑張って歩いてるねv-425 嬉しくて涙が出るわ。ぷりママさん あきらめないで良かったね。
がんばれ!ぷり君!
【 2010/06/17 】 編集
ありがとう
☆百さん

この先どうなるかと、暗澹たる気持ちがあったのが本音です。
諦めなくてよかった。思いは通じたのかしら。

高望みは無理ですが、現状維持を目指して頑張ります。
ママさんいつも~ありがとうございます。
【 2010/06/17 】 編集
すごい!
ぷりちゃん、歩けてますね!
きっとママさんの愛のマッサージのおかげですね~^^
頑張って歩いてるぷりちゃんを見てるとちょっとウルウル;
何か自分と重なっちゃいました(^^ゞ
これだけ歩けたらぷりちゃんも嬉しいでしょうね。
現状維持と言わずに更に楽に歩けるようになって~って私も祈ってます。
私も頑張りま~す。
パワーをありがとう(^^)
【 2010/06/18 】 編集
やったね(^_-)-☆
おぉ~~~ぷりちゃん (=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
時々Mamaさんを振り返って
「ボク 歩けるよぉ~」って得意げな様子
コチラまで嬉しくなっちゃいました♪

Mamaさんのマッサージ効果
そしてぷりちゃんの闘志
そうそう四葉のクローバーもですね

好かったよかったe-265
【 2010/06/18 】 編集
嬉しい
☆ちこさん

何事も諦めないことですね。
奇跡をだなんて軽く言っておりましたが、それに近いのかもしれません。

>何か自分と重なっちゃいました(^^ゞ
ちこさんの頑張りにはいつも頭が下がる思いで見ておりました。
それに~家族を始め周りの方の暖かい愛情が、奇跡を運んでくれたのだと信じております。
もちろん・・・ご自身の努力もですよ。

こちらこそ毎回パワーを頂いております。
お互いに頑張りましょう。
【 2010/06/18 】 編集
おいでおいで~
☆わこさん

実は私が前の方にいて、「おいで~おいで」と手招きしながらの撮影だったのです。
時々隠れたりしてその様子を見ていると、慌てて歩いてきます。
そんなこんなで、ここまで来ることが出来ました。
獣医さんはどうしょうもないと匙を投げられたのにです。

四つ葉のクローバーのお陰もあるかも。
わこさん・・・エールをありがとうございました。
【 2010/06/18 】 編集
わーいわーい!
コメント出遅れました(^^ゞ。
ぷりちゃん、すごーい!!歩いてる!歩いてる!
とっても気持ち良さそうですね!
やっぱりぷりままさんの愛のマッサージの効果ですね!!
良かったです~。
これから梅雨でお散歩に出にくくなりそうですが、気温があがってもっともっと良くなると信じてます。
【 2010/06/19 】 編集
ありがとう
☆うさみさん

食よくもあり、今のところは元気です。
オヤツマンがこそっとあげているのは知っているのですが、
14キロ台をキープしております。

草原で歩かせていると、「可哀想だね」との声が聴こえるのですが、
リハビリだと思って、頑張っております。

季節が季節ですからね。ちょっと辛いのですが。
【 2010/06/19 】 編集
No title
良かったね。
なんだか、ぷりちゃんも得意そう。
あきらめないって大事なんだね。
きっと獣医さんもびっくり!ですね。

斑入りのドクダミはやっぱり匂いがするのかしら?
珍しいね。
これも増えると思うので頼んで分けてもらったら?
【 2010/06/19 】 編集
私も・・・
☆かおるさん

>なんだか、ぷりちゃんも得意そう。
こんなに力強く歩くとは思ってもおりませんでした。
でも下側にしたお尻の肉がなくなり、桃尻ではなくなってしまいました。
まっ~これはいた仕方がないですね。

>これも増えると思うので頼んで分けてもらったら?
私もそう思ってたところなの。
「何処で手に入れたのですか」なんちゃって・・・。
【 2010/06/19 】 編集
嬉しいね!
ぷりちゃん、おはよう♪
いやぁ~歩く姿、見てるだけで目がウルウルしてしまいました。
嬉しそうな顔で歩くぷりちゃん、ママの愛情感じます。
やっぱり諦めないって、大切なんですよね。
頑張れ!奇跡は絶対あるよと言いつつも、やっぱり不安な思いでしたが
歩く姿が見られて、本当に嬉しいです。
良かった、良かった!
【 2010/06/21 】 編集
おはようございます。
☆むっちゃん

奇跡をなんて簡単に思っていましたが、
諦めなければこういうこともあるのだと実感しました。

むっちゃんたちもそうやって、乗り越えてこられたのですもの。
やはり~奇跡はあるのだと思いました。
お互いに頑張りましょうね。
【 2010/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL