リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

秋めいて・・・

 台風一過・・・また猛暑日が戻ってきましたが、同じ暑くとも湿気がないせいか、今までとは違った感があり、あまり苦にならなくなりました。見上げれば空も一変。うろこ状の雲が・・・。気のせいか蝉の鳴き声も消え入りそうな。虫のそれが日ごとに大きくなって来て、世代交代。そろ~そろ本格的な秋がやって来るものと思われます。

P1060047_20100911233221.jpg




 ススキもさぁ~私の番だといわんばかりに、えばって風にそよいでおりました。

P1060104.jpg

 ぼくも目線が高くなったから、周りの景色がよく見えるよ。ぷりママの独り言・・・そろそろリハビリのつもりで歩かせねば。
P1060105.jpg

 猫ちゃんの気配を感じると、不自由ながら、うろ~うろ動き回っております。これが結構運動になるのです。後はオヤツマンが帰ってくると、貰えるまで、吠えまくっております。かなり~両者ともしつこいです。息子はからかってなか~なか上げないのです。その駆け引きが面白いのよ・・・(笑)

image_20100911234600.jpg

 明日も真夏日の予感が・・・。

P1060001_20100911234711.jpg
【 2010/09/11 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
朝夕涼しくなりましたね。
今年は残暑が長いと言われていますが
秋がすぐそこに来ているような気がします。

ぷりちゃんはお兄ちゃんに遊んでもらっていいね。
うちは子どもが居ないからノビはつまらなそうです。
でも、散歩とご飯の前は吠えまくっているよ。
楽しみが少ないからね~(笑)
【 2010/09/12 】 編集
こんばんは
☆かおるさん

>朝夕涼しくなりましたね。
かおるさんもそう感じます?
不思議と蝉が鳴かなくなりました。
となると・・・ちょっと寂しいかな。

ぷりは運動量が足りないから、オヤツでもって、うちの中を走らせようという魂胆なのです。
ぷりはイラついて、半分怒ってはおりますが。

右足は完全にマヒしております。
抱き上げると、ぶらっと下がってしまいます。
残っている手足だけは、なんとか現状維持で、いてもらいたい
ものです。

ノビちゃんも今年は大変だったことでしょう。
もしかして~大穴を掘ったのかな。
秋はもう少しですよ・・・。
【 2010/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL