リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

悪戯・・・

 すっかり寒くなりましたね。あの猛暑が嘘のようです。私はどちらかと言うと寒がりなのですが、ワンには丁度いい気温のようです。お陰さまにて、はぁ~はぁ~も少なくなり、ほっとしております。

 今回はぷりのお部屋での様子を撮影してみました。もちろん~悪戯場面ですよ。少々下品な声が聴こえますが、無視をして下さいね。お兄ちゃんが帰って来たからです。オヤツを貰いたいから、ガリガリをしております。


[広告 ] VPS

 もうひとつの動画。オヤツマンがリハビリとかで、いろ~いろ工夫をして、ぷりを歩かせております。本人はいら~いらが募っているのでしょうが、その俊敏さに驚きです。食い意地だけは凄いです。これが失せたら、かえって心配ですから、多少のオヤツは目をつぶることにしました。


[広告 ] VPS
【 2010/09/25 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(11)
かわいい!
一生懸命ガリガリしてるのは「オヤツちょうだい」なんですね彡
とってもかわいい(^O^)
良い笑顔でとっても元気そうですね。

なんだか秋を通り越して一気に肌寒い初冬になっちゃった
ような気温ですが
やっとわんこには過ごしやすい気温になってきましたね!
私は暑いのが苦手なので、この寒さが嬉しいです(笑)

ぷりちゃんママは寒さが苦手なんですね。
風邪ひかないようにしてください!
【 2010/09/25 】 編集
破壊魔
☆はむりんさん

ガリガリと元気なのはいいのですが、家中が壊されております。
まっ~古い家ですから、いいのですが。
お人を呼べない状態です。(笑)

一気に気温が・・・。
なんだか~不気味な感が否めません。
今度はヒーターの心配をしなくては。
ワンには適温かもね。C=(^◇^ ; ホッ!

お互い頑張りましょうね。
【 2010/09/25 】 編集
ぷり君はぷりママさんの言うことを良く聞いて
おりこうさんだね♪

賢いぷり君の動画とぷりママさんの声が新鮮~~~~♪ヾ(=^▽^=)ノ
【 2010/09/26 】 編集
" "(/*^^*)/ハズカシ
☆koroさん

画像だけならいいのに、私の声も入ってしまって、
恥ずかしいです。音量を大きくされたらと、ビクビクしております。
こういう時は地が出ますものね。" "(/*^^*)/ハズカシ

まだ~悪戯する馬力と食欲がありますので、安堵しております。
こちらへも来て下さって、ありがとうございます。
【 2010/09/26 】 編集
フフ なんか 家政婦は見た(笑)の心境
ぷりちゃん家の一こま(笑)
色々はあっても 過ぎていくことに感謝でしょうか。

ぷり君の足を引きずる姿に一瞬ざわめくのだけど
ものともしないで走ったり キョロキョロしてる姿見ると
ワン 大した物だ! なんて思います。
【 2010/09/27 】 編集
初お声♪
ぷりちゃんのガリガリ~もほほえましくていいけど
ぷりママさんのお声が聞けてちょっと嬉しい♪
「いけません」ってお上品です~
私だったらもっと恐ろしい台詞が??(笑)

後ろ足にちょっと胸が痛みますが、ぷりちゃんの顔は
全然そんなことは気にしてないよ♪って感じで可愛いですね。
【 2010/09/27 】 編集
動画が追加
コメントしたとたんに動画が増えてました!(笑)
追加でコメント~
ぷりちゃん走ってる!
しかも結構速いですね~~(^^)
元気そうで嬉しいです。
【 2010/09/27 】 編集
こんばんは!

秋らしい気候になり散歩も楽しくできます。
今日はぷり君の元気そうな姿が見れて、そして
ぷりママさんのマナの声が聞けてラッキーでしたv-411
足が不十でもぷり君には関係ないよとばかりに早いこと、
びっくりしました。
【 2010/09/27 】 編集
冷汗・・・
☆酢橘さん

動画って夢中になっているから、自分の声のことまでも考えていませんでした。
それに~雑多なお部屋の様子も露見。
" "(/*^^*)/ハズカシ

でも思ったよりも移動が速いでしょ。
カートに乗っている姿ばかりだから、ここまでだとは思いにならなかったのでは。

こんなに元気でいてくれるとは、夢だに思っておりませんでした。
嬉しくって、つい・・・。
【 2010/09/27 】 編集
声を・・・
☆ちこさん

ぷりの元気な姿を見ていただきたくて、夢中でカメラを回しました。
まさか~こんな声を発していたなんて。
びっくりなさったのでは。正体を見たりでしょうか。
でも~これが真の私ですから、そう思ってお付き合いくださいませね。

>コメントしたとたんに動画が増えてました!(笑)
そうなの・・・ついでだから、追加をしました。
ところがダウンロードに時間が。
重ねてのコメント、ありがとうございました。

ぷりは元気です。
【 2010/09/28 】 編集
ありがとう
☆百さん

いろ~いろとご心配をお掛けしましたが、ぷりは頑張っております。
先生も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されておりました。

ここまで恢復するとは思ってもおりませんでした。
現状維持でいてくれたらなと、切に思います。
クッキーちゃんの分もね。
【 2010/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL