リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ゆうやけ~こやけ

 ゆうやけ~こやけで日が暮れて・・・カラスと一緒に帰りましょ。そんな歌の状態でしたよ。丁度夕日が雲間から顔を出して光っているものだから、傍には富士山の姿があったのですが、その存在は分からずじまい。

 カラスがかぁ~かぁ~鳴きながら、ねぐらに急いでいましたよ。飛行機もね・・・。この頃は上を見上げる機会が多くなりました。いろんな形の雲があったりして。あれは何に見えるのだろうかと、想像したりしてね。これが結構楽しいの~♪

P1060461.jpg



P1060462.jpg

 カラスが・・・
P1060466.jpg

 飛行機が・・・
P1060437.jpg

 下界は草紅葉
P1060464.jpg

 違う場所を通って帰ってきたら、素晴らしいお花たちに逢いました。

P1060468.jpg


P1060469.jpg

 私これが一番きになったの。
P1060460.jpg

 我が家の桜草も定番の位置に移動。
P1060473.jpg


P1060471.jpg


P1060474.jpg

 コセンさん、ひでちゃん大きく育だったらどうぞ~~。
【 2010/10/24 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No Title
いつも軽快なぷりママ節、楽しみにお邪魔しています。
桜草、待ってました。遠慮なく戴きにお邪魔しますよ。
ぷりちゃんとのお散歩、元気で楽しんでいる様子、いつも嬉しく見ています。
【 2010/10/24 】 編集
No Title
すっかり実りの秋ですね~。
↓のぷりちゃんの動画、楽しく拝見させていただきました!いろんなポーズがうちのわんことおんなじで、やっぱり犬種は違っても同じなんだなーと感心しました。
【 2010/10/24 】 編集
待ってますよ・・・
☆ひでちゃん
お久しぶりです。ぷりと二人三脚で頑張っておりますよ。
検査で帰って来る度にハラハラドキドキはありますが。

どうしてもぷりに桜草を見せたくて。
蕾が付いて株の勢いがよくなったら、是非にいらして下さい。
あっ、その前にでもいいのですよ。

いつもと変わらない生活が、どれだけ~幸せかということを、
この頃感じるようになりました。v-238

その時を楽しみにしておりますよ。
【 2010/10/24 】 編集
同じ・・・
☆うさみさん
大きい小さいは関係なくとも、仕草は同じなのですね。
その様子を眺めているだけでも、心和みます。
大きいおめめのおうじちゃんは、もっと可愛いと思います。

実りの秋ですが、果物類がお高くて・・・。
一個買いをして、味わって食べております。i-264
【 2010/10/24 】 編集
No Title
おはようさんです♪
嬉しいですね。 ぷり君ママは毎日大変なのに
この記事を拝見する限り なんか心に余裕が生まれた様なゆったりと散歩を楽しんでるママさんが浮かんで。
こちらは雨になりました。傘差してトイレ散歩だけ行ってきましたよ。ぷり君は大丈夫かな?
【 2010/10/25 】 編集
こんばんは~
☆百さん
こんばんは~~。
百さんこそたくさんのペットちゃんのお世話をなさっておられ、
なおかつ~余裕がおありだもの。
みなさんのそんな生活を垣間見させて頂き、
私にも少し余裕が・・・。

生きていればこそ、山あり谷ありですものね。
そんな当たり前のことが、やっと分かったのです。
そう思うようになったら、とっても楽になりました。
ぷりのお陰もあるかも・・・。

>こちらは雨になりました。
さくらちゃんはやはり~お外でですか。
ぷりはどうしても駄目な時は、裏口にシートを敷いて出しておくと、okです。
ただし~そのあとが大変ですが。
私もだんだんと知恵が付いてきて、横着になりましたよ。
【 2010/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL