リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

霜月

 もう~来年のカレンダーを貰いましたよ。考えてみたら、めくるのもあと一枚。年賀状も発売開始。やれお歳暮だのおせちの予約など、なにもそんなに急がなくともと思うのは私だけでしょうか。せめて~後半はゆっくりと時が流れて欲しいなと思っているのに・・・。

 昨日はお出掛けしたので、通信隊へは行かれませんでした。その分懺悔の意味も込め、ゆっくりのお散歩を。そこにはしばらく見ることがことが出来なかった富士山が。眩しい光の中・・・心おきなく眺めてきました。

P1060500.jpg


P1060501.jpg

 ぷりも神々しいでしょ。とっても眩しかったよね。
P1060502.jpg

 この間の嫌われた冬瓜の山。
P1060509.jpg

P1060496.jpg

 裏口のヒメツルソバ草に迎えられ、帰宅。
P1060497.jpg
【 2010/11/01 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
そうそうおせちの予約を受けてますよね。早いですよね。
それも年々早くなってるような気がするのは私だけでしょうか?
そして来年の手帳なんかも。10月からもう。
それにその手帳にはもう10月から使えるようになっていたり。
今使ってる手帳はどうするの?って言いたいわ(--

素敵ですね。夕日に照らされて富士山が・・・
お散歩で富士山が見られるなんて羨ましいわ。
【 2010/11/02 】 編集
ゆっくりと・・・
☆百さん

手帳もですか?
あの手この手と商魂逞しいですね。
もっとも~不景気だからこそでしょうね。
あちこちでは、町おこしも盛んですしね。
来年はなんとか、良い年となってもらいたいものです。
あれっ~私も今から・・・。(笑)

>お散歩で富士山が見られるなんて羨ましいわ。
早朝のそれは最高だそうですよ。
私には無理ですが。

お身体の方は大丈夫ですか。
無理をなさいませんように。
【 2010/11/02 】 編集
私が暮らす所とは雲泥の差
静かな景色、、、 匂い、、、、

ほんと ぷり君神々しい
幸せが溢れ出てるようです。

冬瓜て漬け物にもならないのかしらね、、、
一個でも持て余しますものね。
【 2010/11/05 】 編集
名古屋も・・・
☆酢橘さん

残念ながら、名古屋へは行ったことがないのです。
あの独特の名古屋弁も魅力がありますよね。
いつかは~と思っておりますよ。

ぷりに夕日が当たって、パワーを貰えたかな。
神々しいとは少しオーバーですが、私にはそう思えたの。
検査結果がいいと嬉しいのですが。

冬瓜ね・・・そのまんま、山が崩れていないの。
真夏の酷暑にも耐えたのに、鳥さえも啄まないみたい。
可哀想だこと。(--,)ぐすん
【 2010/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL