リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

通信隊

横浜でAPEC首脳会議の開催があるせいでしようか、警備のパトカーでしょう。その姿を頻繁に見かけます。特に通信隊の周りはぴりぴりモード。返還されたとはいえ、まだ地下などに施設がありますからね。門前はガッチリガードされておりました。

P1060532.jpg


 今日も富士山が・・・。こんな風景に魅せられて、ワンならずとも老若男女がジョギングやお散歩にここに集ってくるのが、分かるというものです。なんたって~こんな素敵な所はありませんよ。幸せ~~。

P1060524.jpg

 もぐら塚・・・
P1060531.jpg

 もぐら避け・・・ペットボトルで作った風車が、ガラガラと音を立て回っておりました。
P1060520.jpg
  
 これも犬避け? 
P1060522.jpg

久しぶりに草原を歩きました。辺りをキョロ~キョロ、結構楽しそうでした。少しは運動不足が解消できたかな。


[広告 ] VPS
【 2010/11/04 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
ぷり君 よかったね~
謳歌してますね!!
ワンも人も
お互い今日が穏やかに
過ぎたことに感謝でしょうか(笑)

横浜 そうですね
市民生活にも色々障りがでてるとか
名古屋も先日まで 
やけに警察官が目に付きました。

ペットボトルより
青々とした畝に目が(笑)
大根葉? 菜飯にしたら美味しそう~
【 2010/11/05 】 編集
ピリ~ピリ
☆酢橘さん

穏やかないい日を迎えたと思ってたのに、朝目が覚めたら、例のフィルムの流出で、世は大騒ぎ。
なんだか・・・日本丸の行く末が怪しくなってきましたね。
というわけで、今日はいつにもまして、パトカーが多く行き駆っておりました。
個人ではどうにもならない事例ゆえ、不安が募ります。

畑も活気を呈してきましたよ。
大根や白菜などが・・・。
そう~そう、知人にサツマイモを頂きましたよ。美味しかった!
【 2010/11/05 】 編集
警備
都内もあちこちに制服のおまわりさんと、警備会社のひとでいっぱいです。何事もなく終わって早くお帰りいただきたいものです。
ぷりちゃん、頑張っていますね。けなげな姿にじーんと来ました。
【 2010/11/07 】 編集
そちらも穏やかな秋晴れだったのでしょうね、この日は。
ぷり君 周りをキョロキョロして 草をクンクンしてお外を
満喫したかな? ママさんのお陰でぷり君もお外の清々しい
空気を吸って気分晴れ晴れでしょうね。良かったね~ぷり君。
私も嬉しいですよ。
こちらは今日は雨になりました。
【 2010/11/07 】 編集
私も・・・
☆うさみさん

なんだか~ざわざわと慌ただしいですね。
次から次へと枚挙にいとまがないような・・・。
>何事もなく終わって早くお帰りいただきたいものです。
私もそう願っておりますよ。

今日は検査に行ってきましたが、たいして変化がなく、ほっとしております。
ちょっと体重が増えたのが気になりますが。

ぷりの頑張りには、私も負けてはいられません。v-221
逆に勇気を貰っております。
【 2010/11/07 】 編集
ありがとう~
☆百さん

ここのところ~小春日和を思わせる温かい日が続いております。
動画を写した日も、富士山が・・・。
お互い美しい景色を満喫しながらのお散歩が出来、ワンちゃんのお陰ですね。

ぷりは先生がびっくりなさるぐらい、頑張っております。
私も頑張らなくっちゃ~~。

百さんいつもエールをありがとうございます。
【 2010/11/07 】 編集
ご無沙汰してました^^

ワンコぷりちゃん、頑張ってるね。
美味しい外の空気をいっぱい吸って、青々とした芝生のにおいを嗅いで
元気をたくさんもらえたんじゃないか?

ワンコぷりちゃんの元気な姿を見たら
嬉しくって、目頭が熱くなってしまったです^^



【 2010/11/08 】 編集
ありがとう
☆やっくんさん

お忙しい中、ご訪問頂いてありがとうございます。
お陰さまにて、ぷりはなんとか頑張っております。
彼の生命力に逆に力を貰っております。

人生・・・谷あり山ありです。
相棒と乗り越えますよ。
【 2010/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL