リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

戯れ・・・

 無防備に、ぐっすりと眠っているぷりに悪戯をしてみました。大中小の背中の揃い踏み。可愛いでしょ。

P1060606.jpg



 
 おっと気が付いたみたいです。前からパチリ。本人は後ろにぬいぐるみがあるのを知りません。前に置くと、凄い剣幕で怒ります。ので・・・撮影後はさっと撤収です。どうやら~生きているワンちゃんと勘違いしているみたい。

P1060608.jpg

 今日も公園方面へお散歩。例のお立ち台にて撮影を。カートから抱き上げて乗せてみました。以前のように自力で乗れないのだと思うと、ちょっと悲しかったです。本人は前と同じ仕草を・・・。クンクンンと臭いを嗅いでおりましたよ。

P1060622.jpg

 ついでにプラタナスの葉でエリマキトカゲを。ごめんねぷり君。今回は遊ばせてもらっちゃった。

P1060625.jpg
【 2010/11/13 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
一瞬 子犬? え~賑やかになるな~とか思っちゃった(笑)。
<一寸 休ませて!>の雰囲気(笑)

自力で乗れないのだと思うと>、、、私も 鼻の奥がツッです。
命に寄り添うって、、、、そんな思い度々しますよね。
でも そんな事があるから一日が
大事に思えるような気もします。
【 2010/11/14 】 編集
一日一日を
☆酢橘さん

>一瞬 子犬? え~賑やかになるな~とか思っちゃった(笑)。
これが現実だったら、楽しいでしょうね。
でもありえないこと。ちょっと~夢を見させてもらいました。

>命に寄り添うって・・・みなが通る道。
だから~一日一日を大事にですね。
酢橘さんもまさしくそんな思いを。
【 2010/11/14 】 編集
あらっ!
一瞬ワンコぷりちゃんが、赤ちゃんを産んだのかと思い
写真をじっくり見てしまいました^^

ワンコぷりちゃんをいじって遊ぶのも楽しいでしょ~
きっと「しかたがないなぁ~」と思いながら、黙って知らんふりしてるんだと思うなぁ^^

【 2010/11/15 】 編集
子犬
☆やっくんさん

もしかして~ぷりが産んだと・・・。
ない~ないありえない。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
コーギーがいると、何故だかその種のぬいぐるみが、あちこちに鎮座ましております。
やっくんさんちもそうではありませんか。

>きっと「しかたがないなぁ~」と思いながら、黙って知らんふりしてるんだと思うなぁ^^
案外とそうかも知れませんね。
ワンって・・・敏感ですものね。時々恐い時がありますよ。
ポチ君は元気でしょうか。
【 2010/11/15 】 編集
あらら、ぬいぐるみだったんですね(笑)
ビックリしてしまいましたよ~(笑)
ぷりちゃんはぬいぐるみとか見ると、怒りますか?
奈々は女の子のせいか?そう言うのはありません。
一緒に遊べて喜んじゃうほうですよ。
エリマキトカゲ(笑) そんな風に本当に走れたら嬉しいね。
またそんな日が、来ると良いのにね。
【 2010/11/16 】 編集
ぬいぐるみ
☆むっちゃん

ぷりは本物のワンと勘違いしているみたい。
他のは大丈夫なのに・・・。おかしな子でしょ。
普通は奈々ちゃんみたいに、喜びますよね。

エリマキトカゲ・・・あの滑稽な格好が蘇ります。
夢でもいいから、そんな姿を見たいものです。
だんだん~動きが鈍ってきました。
もっとも太ったせいもありますが・・・。
【 2010/11/16 】 編集
赤ちゃんぷりちゃん
え?ぷりちゃんの赤ちゃん?!って私も一瞬思いましたよ~(笑)
可愛いですね。

お立ち台のぷりちゃん、お久しぶりです。
得意げなお顔は変わりないですよ。
きっとぷりちゃんも大満足だったでしょうね。
【 2010/11/17 】 編集
賑やかし
☆ちこさん

暇人のやることです。大いに笑って下さいませ。
でも~後ろ姿は親子に間違えるほどでしょ。
賑やかしにとそっといたのですが、後で「う~~」と怒ってしまいました。

元気に走り回った頃の公園です。短い足でひょいと乗ったのに。
足は延びておりますが、その表情は昔のままでした。
>きっとぷりちゃんも大満足だったでしょうね。
私もそう思いました。
【 2010/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL