リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

夕焼け2

 北国ではもう~雪が。こちらは比較的暖かい日が続いております。健康維持のためか、たくさんの方が歩いておられます。すれ違う時に交わす挨拶が気持ちいいですね。ぷりとお散歩するようになってから、いろんな方たちとの交友が出来、また違った世界が広がり、嬉しく思っております。

 方向音痴の私ですが、お陰で何処に何があるかなど、網羅出来るようになりました。つまり~自分なりの地図が出来たということかな。最初の頃は知らない道に入り込み、迷ったこともしばしば。ぷり様々ですかしら。今日も夕焼けが綺麗でしたよ。

P1060705.jpg


 サクラの葉のかんざし。赤・黄・茶・緑と綺麗でしたよ。

P1060702.jpg

 絡んだツタの紅葉も侮れません。

P1060707.jpg

P1060704.jpg

 山茶花
P1060706.jpg

 我が家の桜草・・・だいぶお嫁に行きました。

image_20101129235937.jpg
【 2010/11/29 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
そうそう! 毎日散歩してると顔見知りになって話をするようになったり
ワン友ができたりしますよね。クッキーがいたから ぷり君とママさんとの
交流が始まったのよね。そう思うとワンに感謝です。
夕方になるとぐっと冷え込んできますね。ママさん 風邪など引かれませんように、暖かくしてお散歩行ってくださいね。
【 2010/11/30 】 編集
出会い
☆百さん

>クッキーがいたから ぷり君とママさんとの
交流が始まったのよね。
ほんと・・・お互い、いろんなことがありましたものね。
どれだけ~パワーを頂いたことか。
クッキーちゃんのお陰といっても過言ではありません。

いつものお心遣いに感謝です。
これからもよろしくお願いします。
【 2010/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL