リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

カラスが鳴くから・・・

 夕方のお散歩だから、同じ画像ばかり。最近はネタ切れです。でもね・・・素適な場面が・・・。夕焼け小焼けで日が暮れて、カラスが鳴くから帰りましょ~♪の歌を思いだしましたよ。

P1060832.jpg

 今では珍しいカイトが・・・。

P1060838.jpg

 ぷりは寒いだろうと思って、ホロをすると、私の顔が見えないものだから、亀のように首を長くして、時々振り向いて確認をしております。ほんとは飛び出さないように、ファスナーでくるりと覆えるのですが、それじゃ~ぷりの散歩の意味がなくなるわけで、オープンカーとしました。

P1060840.jpg

 お腹の毛が抜けてしまったので、寒かろうと腹巻をさせたのですが、ものすごい剣幕で怒ってしまい、あっといまに脱げてしまいました。お洋服が嫌いな子だから、どうしたらいいのか困っております。しかも~数がいるだろうと4枚も買ってきたのに・・・。
 コルセットといい、ぷりには身にまとうものはみな無理なようです。私が使うしかないのかな。

P1060846.jpg
  ハマナスの実
P1060808.jpg

 ホトケノザ
P1060825.jpg

P1060842.jpg
 
 木瓜
P1060843.jpg
【 2010/12/12 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
パチパチ・・・v-425とっても素晴らしいお写真ですv-411絵になるわ~。

身に付ける物は何でもダメ さくらもなんですよ。
首輪などしようものなら噛みついてきますよ(><;服なんてとんでもないわね(^^;
私はもう諦めています。ぷりママさんも諦めるしかないようですね。
【 2010/12/13 】 編集
ありがとう
☆百さん

ねっ素適でしょ。
幻想的な世界を感じますよね。
ただ~少し寂しいかも。

そうなの・・・どうしてかしら?
お腹の毛がほとんどなく、ピンクの皮膚が露出しております。
それが擦れて、傷になっております。
/(-_-)ヽコマッタァ
あんよが短いワンの宿命ですね。
さくらちゃんは長いから大丈夫。
【 2010/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL