リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

素適な贈り物

 春にぷりと四つ葉のクローバーを探したのを、覚えておいででしょうか。幸せをもたらすということで、夢中というよりは、執念に近い思い入れだったように思います。お人にもあげたり、額になったりとしたものです。

 そんな想いを察知して下さったのか、クララママさんから、パワーストーンのストラップを頂きました。いろいろと説明が書いてあり、名声・愛情・健康・財運があるのだとか。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!有難うございました。

P1060875.jpg


P1060876.jpg

 嬉しいことに・・・もうひとつのプレゼントが。テッシュペーパー入れです。なんともいえないカラフルで、素適な作品です。○○さん有難うございます。

P1060865.jpg

 通信隊の入口です。結構物々しい雰囲気が・・・。県警の樽のようなものがあちこちに、置いてあります。

P1060867.jpg

 ぷりは身を乗り出して、まるで自分が歩いているようなしぐさを。カートの中で、身をくねらせて、もさもさ動いております。そして~時々振り返って私を確認しております。まったくをもって、変なお散歩です。

P1060866.jpg

P1060855.jpg

 ピンクのヒガンバナに似たネリネがもう少しで・・・
P1060823.jpg

P1060862.jpg
 
 沈丁花も・・・
P1060856.jpg
【 2010/12/15 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
素敵なプレゼントを頂きましたね。嬉しいですよね。きっと良いことありますよ。ママさんが頑張ってるのをみんな応援してるんですよ。寒くなりましたが、ぷり君とお散歩楽しんでくださいね。
時々振り返ってママを確認して安心してるのかな。
いじらしいなぁ~ぎゅっと抱きしめたいなぁ~。
もう水仙が咲いてるのね。
【 2010/12/16 】 編集
四葉のクローバー
好きなものを覚えてくださってるって嬉しいですよね。
素敵なプレゼントが続きましたね。
頑張ってるぷりママさんに早めのサンタさんが来てくれたって感じでしょうか(^^)
ホントに寒くなってきましたが、ぷりちゃんも元気そうで良かったです。
【 2010/12/17 】 編集
毛布
☆百さん

昨日のお散歩は北風が吹いていて、寒かったので、毛布にくるんでお散歩へ・・・。
なにせ~お腹に毛がありませんので。
このままいくと、みな抜けてしまうのかしら。
腹巻も駄目だし、困りましたわ。
でも~食もあり元気ですから、良しとしましょう。

水仙にヒマラヤ雪の下も咲き出しましたよ。
みなさんのお心遣いに感謝です。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【 2010/12/17 】 編集
プレゼント
☆ちこさん

ちこさんちには素晴らしい贈り物が。
こればかりは、私には望めませんわ。
おめでとうございます。
ちこさんもパワー全開となるのでは。
でも~無理をなさらないでね。

ここのところ~みなさんからのプレセントが続いております。
今日は通信隊の帰りに白菜を頂きましたよ。
先日は大きな大根を。

ぷりは頑張っております。傍にいてくれるだけで、
私は嬉しいのです。
いつも~有難うございます。
【 2010/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL