リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

モデル

 皆さまにおかれましては~年賀状の準備はお済みですか。私はというと、早々と買ってあるのですが、毎年締め切りぎりぎりの体たらく。今年の我が家のモデルは歩けませんので、これが大変なのです。なるべく~カートは登場させたくないのです。ほんとは昼間がいいのでしょうが、どうしても夕方のお散歩になりますので、いまいち写りが・・・。もっともへッポコ写真家ですから、当たり前といえばそうなのですが。ヽ(;´Д`)ノわらう

 今日はなんとかぷりモデルに頑張ってもらうべく、あちこちでパチリをして来ました。ご機嫌を取るのがそれは~それは大変でした。おもちゃになったぷりには気の毒でしたが、みなさん・・・おおいに笑って下さいませ。

P1060902.jpg



P1060910.jpg

P1060915.jpg

 何に乗っているかは内緒!警察に怒られかな・・・。夕日に輝いております。
P1060917.jpg

P1060916.jpg

P1060894.jpg

P1060927.jpg

P1060928.jpg

 親ばかちゃんりんのそしりを免れないのは承知のうえ。帰ってからの彼のご機嫌の悪いこと。部屋から、出てきません。しつこくて~頭に来たのでしょう。「お散歩ではないよ。」と・・・。ぷり君 (^∧^) ゴメンゴメーン

 ヒマラヤ雪の下
P1060893.jpg

P1060891.jpg

P1060899.jpg
【 2010/12/17 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
かわいい
頬っ被りのぷりちゃん可愛い!
ちゃんとモデルさん出来て偉いなぁ(^O^)
サンタさんとの写真も良いですね♪
我が家もそろそろ年賀状印刷しなくちゃ(^-^;
【 2010/12/18 】 編集
ありがとう
☆はむりんさん

ちゃんと来年の干支のウサギさんの手拭いなんです。
これを使おうかなと思っているのですが。

結局のところ・・・ぷりの病院通いと忙しくて、
まだ~手付かずです。
いつになったら出来るやら。

お陰さまにて、ぷりは元気でおります。
はむりん家も賑やかになりそうですね。



【 2010/12/18 】 編集
うふ!ぷり君の頬っ被りとっても可愛いわぁ~v-411偉いねぇ~ちゃんとモデルさんやってあげたのね。ぷり君は以前から被り物はオッケーでしたよね。さくらは全然ダメです(--;

私はお付き合いが狭いので出す枚数が少なくて
もう終わりましたよ。今掃除をやっています。
来週末にはまごっちが冬休みに入るので忙しくなるから今の内にと思っても中々捗りません。
【 2010/12/18 】 編集
頬っ被り
☆百さん

ぷりは頬っ被りしか芸がありません。
しかも強制を余儀なくされているわけで。
ご機嫌がななめでした。
せめて~お洋服を来てくれると、腹巻代わりになるのですが。

百家は新しい家族も増えたし、賑やかなお正月になることでしょう。

私の楽しみは、また~母校が箱根駅伝に復活しましたので、
今年は観に行こうかなと思っていることです。

さてと~そろそろ年賀を刷らないと。
葉書の山を見て、ため息ばかりです。
【 2010/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL