リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初詣

 近所の小さな神社にお参りをして来ました。ぷりの病気や世が安泰であることなどを、お願いしてきました。今年は余裕のある生活がしたいですからね。心はささくれだって、痛みを伴っております。でも~恢復するには時間が掛かることでしょう。議員の先生方、お願いしますよ。

 気持に余裕がないと、ほんとの笑みが浮かんでこないと思うの。バブルとは行かないまでも、働いていてそれが楽しいと思えないと、人材も集まらないし、長続きは無理というもの。そんな嫌なことを払しょくする世になってほしいな。そう~サクラを愛でるような、わくわく感ですよ。

P1060984.jpg



 猫ちゃんとニアミス
P1060983.jpg

 草原にて・・・しかし動く気配はなし。

P1060991.jpg

 駅伝の応援・・・まだ~迷っております。
【 2011/01/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
おぉっ!!!
ぷりクン、ちゃーんとお参りしてるっ!!!
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

我が家も、お参りに行かなくちゃ!!!
昨日の散歩で、近くの神社にて‥
お参りするつもりでいたのですが、
スルーしちゃいました(^。^;)

草原でのぷりクン、
いいお顔してるぅ(*^o^*)
目線の先は、お友達かなっ???

駅伝の応援‥
どーしたかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
【 2011/01/02 】 編集
間に合わなかった!
昨夜遅くまで起きていたから、寝坊を。
気が付いたら、もう~権太坂でした。妹たちは走って走って、間に合ったようです。
私はそこまでの気力は・・・。

往路は、6位で到着。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!~
う~ん明日はどうしょうかな。
はっちゃんさんたちは、行かれたのですか?

お陰さまにてぷりはとっても元気です。
mocafeちゃんたちから、パワーを貰ったかな。
【 2011/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL