リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お寺さんへ

 箱根駅伝も終わり、静かな時間が・・・。ということで、ぷりとお寺さんへ行ってきました。友人には「あの坂では無理だから、止しなさい。」と言われたのですが、意を決しての出発でした。坂はいいとしても、道路が狭いので、冷や冷やものでした。そう~駅伝が通過したばかりだったから、車列の多かったこと。

 16㌔の負荷がありますから、帰ってきた時には、アップダウンが多い戸塚故・・・選手の苦しさが分かりました。いつもこの中継所では、ドラマが生まれるのですよ。今年はシード校争いで、ゴールで、コースを間違えましたが、間に合いました。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

 ぷりの健康もお願いしてきました。(専念寺にて・・・)

P1070031.jpg


 日めくりカレンダーを貰ってきました。とっても有難い言葉が書いてあり、とげとげした心も丸くなるというものです。

P1070035.jpg

 鴨さんが・・・

P1070037.jpg

 ツグミ・・・この鳥は必ず一羽でいます。はぐれ鳥なのでしょうか。

P1070040.jpg

 菜の花が・・・こちらは穏やかなお正月でした。

P1070041.jpg
【 2011/01/03 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
駅伝
今年もよろしくお願いします。
ぷりちゃんも元気そうですね。

こちらは雪道なので、カートは使えないので不便です。
ソリに乗っけて・・とも考えましたが・・・

箱根駅伝は家の近くを走っているのですか?
今年も見せてくれましたね。
ゴールを間違えたときにはビックリ!でしたね。
3年連続の山の神様も健在だったしねぇ~
来年も楽しみです。


【 2011/01/05 】 編集
今年もよろしく
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ぷりちゃんの今年1年の健康も祈って・・・
病気に負けないで頑張ってね。
ぷりちゃんの後頭部、可愛い(^O^)
真剣に見つめている後姿良いですねぇ!
【 2011/01/05 】 編集
お参り
ぷりくんもママと一緒にお参りしたのね(*^_^*)
我が家はお留守番でした、年々ワンちゃん連れのお参りの方が増えてますよ(*^_^*)

ぷり君の頑張りに乾杯、私も負けずに頑張るね(^_-)-☆
【 2011/01/05 】 編集
駅伝
☆きよりんさん

明けましておめでとうございます。

駅伝はそう~近くを通るのですよ。
お寺さんのちょっと先です。
結構みなさん応援に行かれるのですが、
私はとう~とうオオカミ少年になってしまいました。
来年こそは・・・。(笑)

そちらは雪景色が当たり前ですものね。
カートは無理。ソリという手がありましたか。
でも乗っている本人は寒いものね。
おんぶなんて如何でしょうか。
この間・・・ブログにて、そんな方がいらっしゃいました。うふふ~。

お陰さまにて、ぷりは元気にしております。
お参りした甲斐があったのでしょうか。
私は傍にいてくれるだけで、嬉しいのです。

ももりんちゃんも頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
【 2011/01/05 】 編集
おめでとう
☆はむりんさん

こちらこそ~よろしくお願いします。

蛍ちゃんの悪戯が、光太郎ちゃん・ぷりの昔をみるようで、懐かしいですね。
一番可愛い時かも。

ぷりも元気に年を越すことが出来ました。
これもはむりんさんの冷静沈着なブログのお陰だと思っております。
いろんなことが指針となりました。ありがとう。

これからも頑張りますよ。
蛍ちゃんに癒しを頂いております。
【 2011/01/05 】 編集
嬉しい・・・
☆mi-mi-さん

なによりも嬉しかったです。mi-mi-ママさんのコメントが貰えたのですから。
ンズも元気な由。カメラ目線が素敵でしたよ。
ママさんの腕がものをいったのだと思います。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

>ぷり君の頑張りに乾杯、私も負けずに頑張るね(^_-)-☆ 
これ以上の言葉はありません。こちらからも、パワーを送らせて頂きます。
お大事に。
【 2011/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL