リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

のんびり~

 仕事も始まり、日常の生活が戻ってきました。なんだか~ほっとしませんか。今年はどんな事が待っているか分かりませんが、平穏な年であってほしいものです。でも・・・なんとなく嫌な予感が。

 先のことを考えていても、鬼に笑われるだけで、なるようにしかなりませんよね。確実に歳を取ることは間違いなし。うふふ~~。ぷりも2月25日には11歳となります。もう~おじいさんの域ですよね。でも~よく頑張ったと思います。デコボココンビは続きそうです。みなさん~よろしくね。

 お兄ちゃんが2階にいるのを察知したようです。車のエンジン音でも分かるようです。ということは、まだ五感はしっかりしているということ。C=(^◇^ ; ホッ!

P1070049.jpg

 おじいちゃんとお孫さんでしょうか、カイトを上げておりました。何処か懐かしい光景ですね。

P1070046.jpg

 いい香りがと思ったら、蝋梅が・・・。

P1070044.jpg
 
 うちのネリネはなか~なか開きません。どうしたのかしら。

P1070048.jpg

 桜草ももう少しかな。春が待たれます。

P1070052.jpg
【 2011/01/06 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
遅まきながら 今年も宜しくお願いします。
仕事始めは4日でしたが今一体調が悪く
珍しいでしょ~~(笑)

蝋梅の頃なんですね、、、、
私の住んでる所は自然の少ない所です
それでも探せば季節を感じる事はできるのでしょうにね。感性の問題かも(笑)相変わらず雑(笑)

桜草 いきいきとしていてホッとします。
良い事がぷりちゃん達に待ってるような、、、、。

ぷり君の横顔も 逞しくなったような気が。
今年も宜しくお願いします。
【 2011/01/07 】 編集
こんにちは (。・∀・。)ゝ
日常の生活に、戻りましたねぇ!!!
でも、明日から「3連休」だったり♪♪♪
って、10日は「成人の日」なんですねぇ(^。^;)
未だに「15日」を「成人の日」だと、
思っちゃうワタシです(゚m゚*)プッ

ぷりクン、次のお誕生日で‥
11歳なんですねぇ。
そんな気がしません!!!
まだまだ、若いっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

先日の散歩で、凧揚げをしてるそばを通ったのですが‥
cafeってば、ビビリまくりだったんですよっ(≧ω≦。)プププ
【 2011/01/07 】 編集
体調が・・・
☆酢橘さん

しばらく更新がないから、お忙しいのだろうと思っておりましたが、
体調もお悪かったのですね。
お母様のことや、お人寄せがあったりと、気苦労もあったのでは。
それに~お仕事もね・・・。
なんだかのんびりしていたのが、申し訳ないみたいです。

こちらは穏やかな日和のお正月でした。
ところが昨日から、薄氷が張るほど冷え込んでおります。
それでも~ぷりはお散歩に行くって・・・。
悪戯もしますし、元気にしております。

今年もどうぞよろしくお願いします。
お身体ご自愛くださいね。
【 2011/01/07 】 編集
No title
こんばんは!

我が家はまごっちの新学期が始まってから 落ち着けるかしら!?(笑)
嫌なことは考えず その日を大切に生きて行きたいと思います。ママさん 頑張って!!
【 2011/01/07 】 編集
3連休
☆はっちゃんさん

お正月休みが終わったと思ったら、また~3連休ですね。
専業主婦だと曜日も休みも関係なし。呆け?

>未だに「15日」を「成人の日」だと、
思っちゃうワタシです(゚m゚*)プッ
お若いはっちゃんさんでもそう思いますか。
ぷりママは祝いのことなど、とっくに忘れてましたわ。
むしろ・・・高齢なんとかがちらちら~しておりますよ。

今年は凧上げをしている親子さんが、やけに目につきました。
子供さんだけでは、難しいのでしょうね。
cafeちゃんは目敏いですね。見つけたんだ!
ぷりにいくら説明しても、無理でした。

ぷりも奇跡の11歳を迎えます。
こんな日が来るなんて夢のようです。

またよろしくお願いします。
【 2011/01/07 】 編集
やっと~
☆百さん

百さんちは賑やかなお正月でしたものね。
やっと・・・日常の生活が始まるのですね。
お疲れさまでした。

ほんと・・・マイナス志向ではいけませんね。
良いことがあると信じて、お互い頑張りましょう。

いつも素敵なコメントを有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
【 2011/01/08 】 編集
出遅れました
出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>。
うちのわんこも今月12歳になります、年男です。だんだん年をとってきたのを感じて寂しくなりますが、少しでも長く一緒に楽しく暮らしたいと思っています。
ぷりちゃんもママさんと一緒にいられてとっても幸せだと思います。
【 2011/01/08 】 編集
よろしく~
☆うさみさん

こちらこそ~よろしくお願いします。
また~いろいろと教えて下さいね。

おうじちゃんの気持が分かります。
ぷりのお腹も毛がなくて、寒いのか、ヒーターの前にいることが多くなりました。
せめで~腹巻をさせてくれるといいのですが。
(;`O´)oダメーーー!!

今日病院へ行ってきましたが、今のところは落ち着いております。
癒された分・・・恩返しだと思って、お世話を。
おうじちゃんもいつまでも元気でね。
【 2011/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL