リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ひと安心

 ぷりの定期検診へ・・・。最近は通信隊を横切って、カートでの外来です。お薬がまた減り、まずまずの結果で、ほっとしました。(内心は毎回・・・ハラハラ~ドキドキなのですよ。)爪も切ってもらい、案じていたお正月肥りならぬ体重も、15㌔台でした。でも、まだ~まだ安心はできません。2週間ごとの検診が待っていますからね。ぷり君\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 ここがオヤツマンの貯蔵庫ですよ。まだ~まだ闘いは続くのです。(笑)

P1070066.jpg

 私が甘く接するものだから、悪戯全開です。シニアだというのに、変な子ですね。ほんとに切なかったら、こんなことをする余裕がありませんからね。どこまで~許せばいいのか、考えるところです。

 何か気にくわないことがあると、人の顔を見い見い~前にある物をなぎ倒します。

P1070060.jpg

 縮緬で作ったストラップを頂きました。可愛いでしょ!マリちゃんママ有難う。

P1070063.jpg

 知人が作った力作です。このストラップも作って下さるそうです。楽しみ~♪

P1070058.jpg

 この作品・・・素敵だと思いませんか。私のお気に入りです。

P1070059.jpg

 どうやら~今年は良いことがありそうな予感が・・・。そうであってほしいな。
【 2011/01/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
お薬が減ったのね。安定している証拠ですね。良かったわ。悪戯全開ですか。元気な証拠としますか。
悪戯に歳は関係ないようですね、ママさん!
素敵なストラップですね。
最後のお魚さんの壁掛けですか とっても素敵ですね。私も好きですよ。
【 2011/01/10 】 編集
お薬
☆百さん

お陰さまにてお薬が・・・。
でも~免疫力がないから、あちこち不都合が。
だんだんケアレスドッグになりつつあります。
着ぐるみを用意したい気分。(笑)
冗談が言えるのも、元気だからこそですよね。
いつもエールをありがとうございます。

お魚の目刺のようで、いいでしょ。
吊るし雛も作られる方の作品です。

【 2011/01/10 】 編集
No title
顔を見ながら?
フフ ぷり君の方が一枚上かも(笑)
ママの堪忍袋の限界知ってて加減してるかも(笑)
お薬が減るとホッとしますよね。

うさちゃ 色んな表情が生き生きしてて
凄く可愛いい。

こういう事をされる方だったたら
古い着物も上手く生かされるでしょね。
【 2011/01/11 】 編集
役者が・・・
☆酢橘さん

ぷりの方が役者が上でしょうか。
鈍感なようで先を読みますからね。
侮れないです。
でも~元気と引き換えですから、良しとしております。

>古い着物も上手く生かされるでしょね。
酢橘さんもドレスを・・・。

その後お身体は大丈夫ですか。
とっても寒いですからね。お大事に。
【 2011/01/11 】 編集
No title
ぷりちゃん、検診の結果が良くてよかったですね。
元気がないと見ていても辛いですしね。

階段のオヤツは全部ぷりちゃん用ですか?
すごいね。

一番下のは鯉幟みたいですね。
可愛いです。
【 2011/01/12 】 編集
こんばんは~
☆かおるさん

ぷりが元気であれば、私も元気という構図が。
「いい加減にしなさい。」との声が、聴こえてきそうですが、
それでもいいのです。〔ヽ(;´Д`)ノわらう

階段にオヤツがですよ。
空になると、ちゃんと補充がされております。
もう~文句をいうのを止めました。
ぷりが美味しく食べるのであれば、これも黙認です。

>一番下のは鯉幟みたいですね。
さすが~和服の麗人はお詳しいですね。
材料を揃えるのも大変かと・・・。

かおるさんお身体ご自愛くださいね。
人生いろ~いろあるさですね。
【 2011/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL