リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

過保護?

 ぷりはお腹の毛がないから、暖房は欠かせません。特に夜中は室内でも2・3度くらいに下がりますから、エアコンを点けております。だって・・・灯油のお高いこと。ヒーターだとすぐにカートリッジが空に。必然的に暖かさが違いますが、でも~電気の方が安いかも・・・。

 お布団にはホット座布団も敷いてあります。ちょっと過保護かも。でも抵抗力がないから、風邪をひかれても困るし。我が家の王様ですから、しょうがないな。

P1070079.jpg

 時々やんちゃな子がぷりに近づいて、挨拶を・・・。ぷりはビビっておりますよ。

P1070068.jpg


 うちに帰れば王様ですから、好き勝手なことをやっております。その様子をご覧くださいませ。お布団カバーは破くは、TVの前のものはなぎ倒して、転がすは、とうとう~革のペン立ては、底だけになってしまいました。これで~満足ですか、ぷり君。


[広告 ] VPS
【 2011/01/12 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
お~ 冬枯れ(笑)相変わらず寒いですね。

ワンちゃん<お友達になりたいんだけど>と
お伺い立ててるように見えます(笑)

動画 大人しくTVを見てるようにしか???
何回も動画をクリックしてると
一寸AVぽいタイトルが出てきました??
どうなってるんだろう??

【 2011/01/14 】 編集
耳が・・・
☆酢橘さん

センター試験が近づくと、毎年荒れますね。
通信隊も風があると、耳が痛いこと・・。
歩かないぷりは、まともに風を受けますから、
大変かと。
で・・・ぷり君は膀胱炎に。
慌てて病院へお薬を貰いに行ってきました。
次から次へと大変ですわ。

>動画 大人しくTVを見てるようにしか???
多分その通りだと思います。
動画の貼り付けを間違えました。

悪戯の題名が、災いしているのかしら?
/(-_-)ヽコマッタァ

名古屋も寒いでしょ。
お身体ご自愛くださいね。
【 2011/01/14 】 編集
寒いですね
人間も寒さがこたえますが、わんこも大変ですよね。
うちのわんこは、洋服2枚重ねで、電気ストーブの前に丸くなっています。ぷりちゃんもお洋服が着られるといいのにね・・・。
【 2011/01/15 】 編集
酷寒?
☆うさみさん

朝起きて、別の部屋に行くと吐く息が白いの。
もうびっくりです。

酷暑も嫌だけれど、寒も嫌ですね。
どうしてこうも~極端な天候なのでしょうか。

おうじちゃんは2枚重ねですか。それでもストーブの前でね。
お友達のクララちゃんは、背中にカイロを入れていましたよ。同じ犬種ですよ。
お腹は大丈夫ですか?

ぷりは裸でも、直接の温風は嫌なようで、離れた所に陣取っております。
うさみさんも寒さには弱いのよね。
お互いもう少しの辛抱ですよ。
【 2011/01/15 】 編集
こんばんわっ☆
信じられない寒さが、
続いてますよねぇ(>_<。)
陽の当たる窓際は、
とーっても気持ちが良いのですが‥
1歩でも外に出ると、
空気が冷たい(>_<。)
早く、暖かい春になって欲しいですぅ。
「ぷりクンも、そう思うよねっ???(*^o^*)」

出会ったワンコさんの挨拶は、
激しかったんですねっ(^。^;)
でも、この写真‥
はっちゃん的に好きですよっ♪

動画‥んんっ???
とっても、穏やかに感じますが(*≧∀≦)ゞ
【 2011/01/17 】 編集
間違い
☆はっちゃんさん

('-'*)オハヨ♪ございます。
↓の動画は入れ間違えました。
悪戯のあとのものでした。
こんなことが毎日続いておりますよ。

mocafeちゃんたちは、決して真似をしてはいけませんよ。
悪い子の見本ですからね。(笑)

ぷりのカートに結構ワンちゃんが寄ってきます。
それも小型犬が多いです。
カートが、珍しいのではありませんか。

寒いですから、お身体ご自愛くださいね。
【 2011/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL