リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

爺さんの悪戯・・・

先日のムービーはこれにしたかったのです。人の顔を窺がいながらの悪戯ですよ。これから先・・・我が家はどうなってしまうのでしょうか。もう私は開き直っており、「毛が付いても気にならないなら、来てね。」と。早い話が、犬小屋状態です。勇気がある方はどうぞ~いらして下さいませ。なるべく黒いお洋服は避けてね。(笑)


[広告 ] VPS

 ゆずママさんに修善寺のお土産を頂きました。五穀米のポップコーンです。飼い主さんも食べられるんですって。ぷり君と早速に頂いてみましょうね。ありがとうございました。

P1070158.jpg

 妹からは、ウサギのぬいぐるみのプレゼントが・・・。もちろん~手作りですよ。

P1070137.jpg

 今年は空気が乾燥して、澄んでいるから、富士山がよく見えるのですって。朝の富士は冠雪した雪が光り輝いて、お散歩の方たちが、手を合わせて拝んでおられるそうな・・・。私も是非に、神々しい山を見たく思っております。それには~朝のお散歩が必須かも。

P1070138.jpg
【 2011/01/18 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
見ました見ました!!
ヤンチャぷり君の実態(笑)
私だったら ドスを聞かせて叫びそうな(笑)
【 2011/01/20 】 編集
開き直り
☆酢橘さん

>見ました見ました!!
家政婦は見たどころの騒ぎではありませんよ。
綺麗好きのお方なら、卒倒するかも。
慣れとは怖いものです。

ドスを聞かすとエンジンが全開します。
我が家のボスですから。/(-_-)ヽコマッタァ
【 2011/01/20 】 編集
No title
ぷり君やってますね(笑)
でも、私は驚きませんよ。我が家でも毎日こんな状態になっております(--; ぷり君の場合はずっとお部屋で自由だけど さくらはお散歩から帰るとサークルなので その後は私がせっせと片づけておりますよ(><;
【 2011/01/21 】 編集
ぷりの・・・
☆百さん

おお甘にしてしまったから、際限がなく続いております。
今も「もう寝なさい。」と言ったら、もう拗ねておりますよ。
俊敏さがない分、可哀想な気もしますが。

もう少ししたら、強制退去です。最近・・・私とは別に寝ております。
お部屋は20℃に温めてあるのですから、文句はないのにね。

さくらちゃんはちゃんとサークルに入る躾が出来ているから、花丸ですね。
(^-^)//""ぱちぱち
【 2011/01/21 】 編集
No title
我が家も訪問される方には「きちゃない服着て来てね」と言ってます(^^ゞ
ぷりちゃんはなかなかやりますなぁ(^^)/
我が家は犬だけでなく人も散らかすので負けません☆
お花ちゃんの方が最近は散らかさないですよ。

元気な事は良いことだ!!!
【 2011/01/21 】 編集
規模が・・・
☆ホウキさん

ほんと~最近お客様がありません。
ピンポ~ンが鳴るとぷりが騒ぐし、無理ですね。
飼い主も慣れてしまって、驚かなくなりました。
これではね・・・。..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

お花ちゃんはレディですもの、こんなことはやりませんよね。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
恐いもの見たさで、いらっしゃいます?(笑)
【 2011/01/22 】 編集
うぉっほほ~っ!!!
ぷりクン、やっちゃってますねぇ(^。^;)
お見事っ!!!です(*^o^*)
いやぁ、元気な様子がみれて‥
嬉しいですっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ぷりクンの声に、我が家のコ達‥
反応してました♪♪♪

暖かくなったら、また‥
ママsanとぷりクンに、
会いに行っちゃおうかなぁ。モジ((*uεu*))モジ

手作りのウサギのぬいぐるみ、
かわいいですねぇ(*^o^*)
んっ?ぷりクンは、対面したのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
【 2011/01/23 】 編集
ドスが・・・
☆はっちゃんさん

「う~」って、ドスが効いてますでしょ。
最初はびっくりしたけれど、もうこちらは慣れてしまいました。
mocafeちゃんたちは、反応したのね。
びっくりしたのではありませんか。
我が家の中が凄いことになっているのがお分かりでしょ。
" "(/*^^*)/ハズカシ

また~逢いましょうね。
mocafeちゃんたちのパワーを貰いたいわ。
【 2011/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL