リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

雪景色

 春の息吹なんて書いているうちは良かったのですが、現実に雪の積もる様を見ていると、ペテン師みたいな感じ。どうして~こうも猫の目のように、クルクル変わるのでしょうか。今は、止んでおります。朝方また~降るとはいっておりますが、さて、どうなるやら~~。

P1070345.jpg


P1070352.jpg

 昨日は懐かしいお立ち台のある公園へ・・・。かつては自力で上がれたのに。今は隅っこでクンクン。あの逞しいぷりは何処へいったのだろうと、ちょっとおセンチに。

P1070332.jpg
 
 お友達も寄って来てくれたのよ。

P1070336.jpg

 呆けまくりのボケが威張って咲いておりました。まだ~本番ではないよ。

P1070337.jpg

酢橘さん・・・うちの乙女椿ですよ。雪の上に置いてみましたよ。

P1070354.jpg
【 2011/02/11 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ほんとにね~
ようやく伸びをしかかったところで
ピシャリ!!又首を縮めています。
お庭手入れが行き届いて 整然とされてる。

かつては自力で上がれたのに>ぷり君が健気にみえます。人間だったらこうはいかないのにワンはえらいな~と思ったり。 

呆けまくりのボケが威張って>笑 おっとり可愛い花です。
【 2011/02/12 】 編集
積雪
☆酢橘さん

雪は思ったほど積もりませんでした。
それに~ざらめ雪でしたから、すぐに消えてしまいました。

お庭は雪に誤魔化されているのですよ。
夏には蚊だらけのお化け屋敷のお庭。(笑)

あの~うちの乙女椿を摘んでみました。
清楚で可愛い花でしょ。

ぷりはお散歩がノーだったから、悪戯のしまくり。
だんだん~お家が破壊されつつあります。
今後はやたらと写真は撮られませんわ。
荒が目立ちますもの。

綺麗好きな方が見たら、卒倒なさるかも。
私が犬小屋に住まわせてもらっているみたい。うふふ~~。

木瓜は3月くらいが葉も付いて見頃でしょうか。
でもこの花も見事ですね。
【 2011/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL