リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

退屈~~

 連日の雨でお散歩はスルー。歩きもしないのに怒るは~怒るは。絨毯や敷物に当たること。お陰で・・・パッチワークの絨毯も中味の綿が飛び出してしまいましたよ。でもこれでしかエネルギーを消耗出来ませんから、しょうがないのかな。たまには部屋に入れるべく、引っ張るのですが、その力の強いこと・・・。でも~へなへなされるよりは、ほっとします。今日も元気だなって・・・。

P1070513.jpg

 先日の写真ですが、昔通信隊の草原で遊んだボルゾイちゃんに逢いました。ほんとに何年ぶりかしら。一緒にいたミックス犬のコーギーちゃんは虹の橋を渡ったのだとか。こんな大きな子が家にいたらと思うと、もう~びっくりです。私とたいして変わらなかったりして・・・。真っ白でとっても綺麗にお手入れがされておりました。

P1070508.jpg

 ご近所の八百屋さんの奥さまの大作です。素敵ですね。

P1070499.jpg

 チューリップがやっと芽を出しました。しばらくは寒い日が続くそうです。春はどうしたの。

P1070504.jpg

 凄いでしょ!フキノトウの群生・・・。天麩羅が食べたくなりました。

P1070477.jpg
【 2011/03/02 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL