リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は寒かった・・・

 凌ぎやすさを通り越して今日は寒かったです。
なにしろ寒がりなものですから、暖房を入れるわけもいかず、毛布に包まってました。歳がバレバレですね!!

 ぷりはというと・・・やっと凌ぎやすくなった分、お散歩が楽しいのでしょう。ルンルン気分みたいです。ただし、ちんたら~ちんたらと道草付きですから、家路に着いた時には、辺りはもう暗くなっております。

 物騒だから早めに切り上げたいところだけど、この体たらく、ほんとに困ったぷり君です。かといって・・・番犬にもなりえないし。miti.jpg


 あちこちの畑で、旗をたてて浜なしを売っておりました。採りたてだからみずみずしくて、美味しいですよ。だだし、お値段がいいのでおいそれとは買えません。毎年の風物詩となっております。nasi.jpg

【 2005/09/28 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
本当昨日は寒かったですね~
私もとっても寒がりなんです
逆にレオはとっても暑がりで困ります!
梨も美味しい季節ですね~
秋は美味しい食べ物がいっぱいでまた太ってしまいそう・・・
BBs来て下さってどうも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
【 2005/09/29 】 編集
☆レオママさん
やはり~秋ですね。
朝晩めっきり冷え込んでおります。
今日も北風が・・・ぴゅーぴゅー(まるで冬の表現ですね)寒いです。
日が射してくるとほっとします。

ぷりも暑がりですよ。
オールシーズン毛皮を着てますからね。
【 2005/09/29 】 編集
昨日と一転、今日は暖かいですね。
でも夏のような不快さは無く過ごしやすい暖かさです。
ワンコの散歩にも飼い主には快適です。
モカは散歩が大大大好きなので、暑い中の散歩も今時期の散歩も変わらず楽しそうですが(^^;)
【 2005/09/29 】 編集
☆モカママさん
モカちゃんはお散歩大大大好きなのね。
身軽だからかな?綱引きもしなくていいしね。
ぷりも見習って欲しいな。

実りの秋・食欲の秋・運動の秋楽しい事がいっぱいだね!!
どこかお出掛けの予定があるのでは・・・。
【 2005/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL