リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桜咲く・・・

 いつもの開花宣言はなかったけれど、ソメイヨシノが・・・。春が来ない年はないのですからね。「サクラ咲く」それが~傷ついた人々の心を癒すことを願っております。

 ぷりママは、この前にあるクローバーの中から四つ葉を見つけたんだよ。 僕も頑張ってるよ。今年も春を迎えることが出来たんだよ。みなは~奇跡だっていうの。奇跡ってあるんだよ。諦めないことが大事なんだと思うんだ。

P1070868.jpg

 サクラが満開の頃には、事が収束し、先が見えてくるといいですね。いずれにしても長期戦にはなるでしょうが、復興日本をバネにして、頑張りましょう。
P1070874.jpg
【 2011/04/01 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
叉春を迎えられますね。
ぷり君も母も
そう思うと今日一日がとても愛しく
大事に過ごさねばと思うのだけど
・・・いつの間にかコロッと放念して(笑)

クローバーもまだ少し縮こまってるような(笑)
ぷり君気持ちよさそう~♪
【 2011/04/01 】 編集
私も今日四つ葉のクローバー見つけたよv-411何か良いことありそうな気がします。
こちらでもソメイヨシノが少し開いてきました。
ぷり君も頑張ってるね 嬉しいよ。
【 2011/04/01 】 編集
春・・・
☆酢橘さん

お母様もぷりも桜を愛でることが出来ました。
きっと来年も大丈夫。
お互い大変ではありますが、逆に生きる力を貰って
いると思うのです。
酢橘さんなら・・・ご理解頂けるかと。

>クローバーもまだ少し縮こまってるような(笑)
欲たかりなぷりママに摘まれて怒っているかも。
「もうちょっと待ってよ。」ってね・・・。
【 2011/04/02 】 編集
四つ葉
☆百さん

百ママさんも見つけられたのね。
きっといいことがありますよ。

私もねちょっと早いとは思ったのだけれど、
震災のことやら、いろんなことを思っていたから、
必死になって探したの。

こちらもちらほらと、蕾が膨らみ始めました。
いいことの予兆であればいいですね。
【 2011/04/02 】 編集
奇跡
ぷり君、来年の春もママと一緒に四つ葉のクローバーを探そうよ。
絶対に来年も一緒に春を迎えようね、約束だよ。
奇跡は何度でも・・・・だよヽ(^o^)丿
【 2011/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL