リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春嵐

 雨が降るとは覚悟をしておりましたが、それはまるで台風並みでした。ちょこっと日が照ったかと思うと、バケツをひっくり返したような雨が。それに風もね。散歩はもう出来ないことは、分かっていましたから、私はC=(^◇^ ; ホッ! だけれど~ぷりの動向が心配。いつものパターン。悪戯が始まりましたよ。とにかく物に八つ当たりです。だんだん我が家が犬小屋と化してしまい、ほんとにお人を呼べなくなりました。

P1080131.jpg


良い子はこんなことをしてはいけませんよ。

P1080137.jpg

P1080145.jpg

 昨日子供たちがよく登っている木を撮ってきました。なるほど~私も登ってみたい衝動に駆られました。幹がうまく絡まって、登り易すそう。

P1080127.jpg

 昨日は蕪とエビイモを・・・。袋には困りませんからね。私もしたたかですから、ゴミ袋も仕込んであるのですよ。もちろんカートにね。これからも買い出しおばさんは続くのだと思います。誰かさんから「何のためにあげたのか考えなさい。」っての、天の声が聴こえてきそう。(_ _。)・・・シュン

P1080129.jpg
【 2011/04/23 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
フフ ぷり君凄い(笑)
それにしてもこの2~3日寒いですね。
着るものが、初夏になったり冬になったり

蕪とエビイモですか(笑)
作られてる方もぷりちゃんの笑顔がみたいのですよ
きっと。。。
喜んでいただけるのて嬉しいですもの。
ぷりちゃんも そんなところを察せられるから(笑)。御人柄かと。
【 2011/04/25 】 編集
衣替え
☆酢橘さん

私はまだ~冬物と夏物を入れ替えておりません。
なんだか気候が中途半端で。
ピラ~ピラの薄物では心もとないし。
夜はホット座布団を使っております。
まぎれもない、冷え症のおばさんです。(笑)

蕪はお漬物にして、お届けしました。
お茶菓子も添えてね。
そうしたら、またかき菜とパセリを・・・。
有難いことです。
【 2011/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL