リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

強風

 ここのところ~暖かいのですが、突然に突風が。道路は桜に代わって、椿の花びらが散りばめられております。我が家の乙女椿もその仲間入り。お掃除が大変です。一風吹けば、もとの黙阿弥。何回繰り返しても同じ。これも和ませてくれた分の恩返し?

 風の吹く日はお散歩は行きたくないのですが、ぷりは天候に関係なく、行こうよモード。行き先は遮るものがないから、土埃や花粉の多いこと・・・。帰ってきたら、目はごろごろ、それに~痒くて参ってしまいます。ぷりのためなら、エンヤコラ。

 草原でひと休みのぷりです。如何に風が強いか、感じて頂けたらならば、幸いです。それでも~彼は風を楽しんでいるようです。


[広告] VPS

 宇田川べりの家は高台にあります。これが故に、坂が多いのです。我が家も違わずですよ。

P1080149.jpg

P1080161.jpg

P1080163.jpg

P1080113.jpg

P1080164.jpg

P1080167.jpg

【 2011/04/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
この数日 変な天気です。
晴れてたと思ったら土砂降りに強風。
珍しく傘がひっくり帰りました。

高台、見晴らしいいですね。
でもその分坂が多いんだ~
否応なく足腰が鍛えられるかも(笑)

風の音 凄い!!
【 2011/04/28 】 編集
☆酢橘さん

>この数日 変な天気です。
今日も凄かったです。そして気温が乱高下。
ぷりはもうはぁ~はぁ~が始まりました。
計画停電もあるやに聞いておりますから、
さて~この先どうなりますやら・・・。

高台は津波は絶対大丈夫ですが、
生活するには不自由かな。
鍛えられて、私は筋骨隆々?
【 2011/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL