リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日も・・・

 何故にお散歩時に強風が吹くのでしょうか。それも~砂埃を舞い上げて、凄いのなんのって・・・。幸いにも私はぷりの荷重とカートに助けられて、飛ばされはしませんが・・・。誰ですか、「そんなことはないわよ。ぷりママの体格なら大丈夫ですよ。」と言っているのは。(爆笑)

 でも~凄かったですよ。駐輪場の惨状を見て下さいな。一目瞭然ですよ。船首?のぷりはまともに風を受けるから、息が・・・。

P1080183.jpg

 彼は必死に歩いてますよ。あくまで~つもりです。黒子に撤している私の苦労など、露知らず、暢気なものです。でも~必死な姿を見るにつけ、愛おしさが募ります。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

[広告] VPS


P1080164_20110427005212.jpg

P1080166.jpg

P1080175.jpg

P1080178.jpg

P1080184.jpg

 まさしく~百花繚乱・・・名前が追いつきません。
【 2011/04/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
こちらも同じですよ><; 台風並みの突風が時々来ます。今はぷり君の嫌いな雷が^^; 雨も降りだして大変荒れています。
動画のぷり君 ホンと歩いているように動いていますね。気分は歩いてお散歩してるんでしょうね。愛おしくなります、私もv-398ぷり君頑張って♪
いろんなお花がいっぱい!でも名前分かりません^^;
【 2011/04/27 】 編集
連日・・・
☆百さん

どうしたことでしょう。春にはよく風は吹くのですが、
台風並みの突風は異常ですよね。
雷は免れております。C=(^◇^ ; ホッ!

ぷりはそんこと関係ありませんから、
4時頃になると待っております。
その顔を見るとね・・・。

我が自転車は2回も転覆。
前籠が変形してしまいました。

最近新顔のお花が増えて、名前が分からないのが多くて・・・。
もっとも~図鑑で調べればいいのですが、
ズルをしております。(;`O´)oダメーーー!!


【 2011/04/27 】 編集
お~ 見事に自転車がなぎ倒されてる~
いやいや、ぷりちゃん華奢だから風に舞います。
ぷりちゃんの何処にこんな力が?と思うのだけど
ひとえにぷり君故ですね。

写真のぷり君、ちゃんとバランス取ってる(笑)
微笑ましいです。
【 2011/04/28 】 編集
ご無沙汰です
ワンコぷりちゃん、可愛いですv-238
一生懸命歩いている様子が、よ~~く分かるわ
なんだか、嬉しい気分♪

自転車がなぎ倒されてますね。
風の凄さが分かります。
こちらも風が強く、畑では砂埃が舞いまわっていましたよ。
【 2011/04/28 】 編集
ぷりのためなら・・・
☆酢橘さん

春は風が付きものですが、こんなに毎日
突風が吹くのは珍しいかと・・・。

「どうしょうかな。」と一応は躊躇するのですが、
ぷりの顔を見ると出かけないわけにはいきません。
近所では評判のデコボココンビですよ。
目立つから、悪いことは出来ません。うふふ~~。

彼は家の中ではほとんど移動できませんから、
お散歩が唯一のリハビリかなと思っております。
ぷりママは頑張りますよ。
【 2011/04/29 】 編集
お久しぶりです。
☆やっくんさん

連日凄いことになっておりますね。
全国的に強風が・・・。


通信隊は土埃が竜巻のように舞って、
霞んで周りが見えないくらいです。
そんな時は、行き先を変えてのお散歩です。
でも~凄いことには変わりはありません。
ぷりはそれでも外の空気を吸ってくると。
ご機嫌がいいのです。だから~明日もって。

ポチ君は元気でしょうか。
たまにはお顔を見たいな。
【 2011/04/29 】 編集
ぷり君も
自転車がなぎ倒されて凄いですね。
強風の中、カートを押しての散歩は大変でしたね。
ご苦労様です

ぷり君もカートの中で歩いてますね、ミルクも座っているときはカートのなかで歩いていました(*^_^*)
見ているだけで愛しさが募りますよね♪


ぷり君いつまでも頑張っていてね、そしてカートの中で歩きましょう♪
ぷり君の姿に癒されてます、私も頑張るぞ~ってね元気を貰ってるの(*^_^*)
【 2011/04/29 】 編集
連日・・・
☆mi-mi-さん

ものすごい風なの。
カメラ片手の撮影はとっても大変でした。
私も鍛えられました。筋肉隆々?

ミルクちゃんも歩いていましたか。
もはや~うちの中ではほとんど移動が出来なくなり、
唯一カートでのお散歩がリハビリかと。

そのためなら、ぷりママは頑張りますよ。
>私も頑張るぞ~ってね元気を貰ってるの(*^_^*)
こちらこそ~mi-mi-さんの頑張りに、元気付けられております。

今頃はご実家でしょうか。
お母様孝行ですね。
お土産話を待っておりますよ。
【 2011/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL