リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

病院へ

 病院へ行く日は朝からなんとなく落ち着かないものです。結果が心配で・・・。治療を開始してから、早4年目を迎えます。ここまで来るには、いろんな泣き笑いの日々がありました。もちろん~本人が一番つらい想いをしたのですが。

 お薬の副作用でいろんな予病が。膀胱炎・アレルギー疾患・心臓弁膜症等々。ただ・・・歩けなくなったのが、一番つらいです。それでも~よく頑張ってくれております。先生もギネスものだと仰っておりました。また~来年の桜が観られることを切に願っております。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ぷり君。

P1080320.jpg

 病院にはツバメの巣が・・・。
P1080324_20110508233007.jpg

 帰りには鴨さんの番いが草を食んでおりました。そして~また4葉のクローバーを見つけましたよ。なにか~いい予感が・・・。そうであってほしいな。

P1080328.jpg

P1080327_20110508233235.jpg

P1080293.jpg

P1080295.jpg

P1080294.jpg

 帰りの歩が軽かったせいか、雨上がりのお花たちが新鮮に思えました。ぷりママも頑張るからね。
【 2011/05/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ぷり君 病院だったんですね。
確か先回 薬の量を減らして様子見だったかと
帰りの歩が軽かった>変わりなかったのですね。良かった~

羨ましいような自然ですね。
【 2011/05/09 】 編集
☆酢橘さん

今度はアレルギーの治療に。
塗リ薬は舐めるので、内服薬です。
下半身の毛が抜けて、爛れており、とても痛そうなの。
本来の方は、足どまりしているので、
C=(^◇^ ; ホッ!なのですが。

>羨ましいような自然ですね。
だから~頑張れるのかも。
【 2011/05/09 】 編集
そう~ 可哀想ね、、、、

ワンはえらいね。

なかなか出来ないと思うのに
ぷりちゃん よくやってるね。
【 2011/05/10 】 編集
☆酢橘さん

痛いと言えないから、物に当たるのでしょうね。
我が家はえらいことになっております。
でも~彼の心中が分かるが故に、黙認を。

「頑張れぷり君」と祈る毎日です。
【 2011/05/10 】 編集
ぷり君、来年の桜草もぷりママと一緒に見れますよ(*^_^*)
先生がギネスものと言っておられたのでしょう、ギネス更新しますよ・・・きっとねヽ(^o^)丿
【 2011/05/11 】 編集
☆mi-mi-さん

>先生がギネスものと言っておられたのでしょう、
そうなの・・・ぷりは本当に頑張っているのですね。
私も介護のし甲斐があります。

桜草がまた~観られそうかな。
【 2011/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL