リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨~雨

 連日の雨。それも今日はやむ気配さえありませんでした。だって・・・大雨警報が出たくらいですから。明日もあやしいそう。傘を差してのお散歩は絶対に無理。片手でカートを押すのは至難の業。

 お決まりのぷりの不満が爆発。動けない分、周りの敷物も無茶苦茶。彼の唯一のストレス解消法です。彼の気持が分かる故、怒るどころか~だんだん可哀想になってきて、とてもつらいです。ほとんど同じに場所におり、移動が無理になりました。床ずれが心配なので、時々お尻を押して、体位を変えております。この先どうなるのかな。

P1080351.jpg

 神様が夢を叶えてくださるのであれば、もう一度ぷりと追いかけごっこをしたいな。



[広告] VPS
【 2011/05/12 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
元気に走り回って欲しい気持ち、すごくよく分かります!

見てるのが辛いよねぇ~
人間だって動けないとストレス溜まっちゃうもの。。

いつも優しい目線で見てくれてるママさんの気持ち、絶対分かってくれてるはず!
ママさんに甘える事でストレスが和らいでくれると良いですねぇ
【 2011/05/13 】 編集
☆やっくんさん

もはや~マッサージしたところで、
その機能は戻ってはきません。
諦めてはいるのですが、もしやと思って。

3日間もお外に行けなかったら、最高に
荒れておりました。
もの言わぬ分、辛いのだと思います。
【 2011/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL