リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ニョロの親戚?

 雨上がり後は庭の草が勢いを増して、えばっております。特にドクダミは憎たらしいくらいに繁茂します。しかも~臭いから素手では無理。薬草ではありますが、我が家は(._.)ノイラナイ・・・))旦~~

 もう~蚊に刺されまくり。虫類も頑張ってますね。軒先には、足長蜂が巣を。毎年同じところに営巣するのですが、私はあえて悪さをするわけではないので、目をつむっております。これって、変ですか?

 ニョロの類は弱いのですが、トカゲはまぁ~まぁ~。2種のそれがうろ~うろしておりました。以前はヤモリもいたのですが・・・。気持が悪い方は、スルーして下さいね。

P1080963.jpg

P1080964.jpg

 後ろからすざましい音がしました。なんと~耕運機でした。最近のは洒落た感じ。

P1080343.jpg

P1080367.jpg

 皇帝ダリアの芽もすく~すく。

P1080350_20110515004321.jpg

 蕗を下さるというので、待っている間に遊んでみました。ピンクのツメ草。

P1080967.jpg

 毎度同じみの蕗犬です。最近は目立つ存在のでしょう、よく声を掛けられます。ワン友達の輪も広がって、楽しいことの方が勝っているかな。みなさん~ありがとう。

P1080968.jpg
【 2011/05/14 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/15 】 編集
☆鍵コメントさんへ

また違った趣があり、嬉しく思います。
甘えてよろしいでしょうか。
ありがとうございます。
【 2011/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL