リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

7葉めっけ

 風もなく穏やかな日でした。こんな時には草原へと出掛けます。お決まりのコースですが、遮るものがないので、風も日射しも強すぎて、そんな日は宇田川べりを歩きます。木陰があって、凌ぎやすいのです。それに~お肌の大敵、紫外線を避けられますからね。えっ・・・もう遅いって。そうなの。顔はしみだらけ、素顔は見せられませんわ。

 てなわけで・・・ぷりを日光浴させている間に、クローバー探しですよ。なんとか~幻の7葉を見つけたくて。道行く人は、ワンをほったらかして、しゃがんでいるおばさんを、「何をしているんだろう。」と、多分訝っていることでしょう。

 執念は実るものですね。ありましたよ。7葉が・・・。きっと~きっと良いことがありますよ。日本中のみなさんにも。そんな思いで探したのですから。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

P1080999.jpg



 採れたてのスナックエンドウ・・・甘くて美味しかったです。

P1080984.jpg
 
 ついでに蕪とパセリも・・・

P1080987.jpg

 昼咲き月見草と・・・

P1080980.jpg

P1080976.jpg

 クジャクサボテンも蕾が

P1080977.jpg

 昼顔

P1080991.jpg

P1080994.jpg

 今は大変な時期だけれど、立ち止まってては、前に進みません。無理に頑張ることはないと思うの。ただ~諦めないことが必要かもね。大義名分を連ねていますが、自分にも言い聞かせているのですよ。明日を信じて・・・。
【 2011/05/16 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
うわぁ~~すご~い!7葉ってあるんですね。ほんと良いことがありそうな予感が。
ぷりママさんもスナックエンドウ植えてたんですね。採りたてはコリコリって歯ごたえが良いですよね。我が家はもう終わりました。そうそう!諦めないで前に進むのみですよ。きっと良いことがあると信じて頑張りましょうね。
【 2011/05/17 】 編集
☆百さん

6葉だけでも感激したのに、まさかの~まさかです。本当にあるのですね。
もう~びっくりでした。これ以上だと、奇形の類になりそうで、逆に怖いかも。
物も・・・ほどほどにということでしょうか。

スナックエンドウは貰ったものです。
甘くてコリコリ美味しかったです。

>きっと良いことがあると信じて頑張りましょうね。
百さんの分もですからね。また~探し続けますよ。お身体ご自愛くださいませ。

【 2011/05/17 】 編集
七葉、ぷり君に全部幸せが届きますようにm(__)m
って勝手に写真に向かって祈りました(^^ゞ
駄目だったかな?
今回はぷり君の為に使っても良いのでは、ぷりママさんも祈りましょうよヽ(^o^)丿
【 2011/05/18 】 編集
☆mi-mi-さん

>今回はぷり君の為に使っても良いのでは、ぷりママさんも祈りましょうよヽ(^o^)丿
なんて嬉しいお言葉でしょうか。
きっと~また奇跡が起こりますようにと
願ってぷりのために。

6葉は何本も見つけたけれど、さすが7葉は
そうあるものではありません。
なんだか~病みつきになってしまったみたいに探している、自分がおります。
もちろん~mi-mi-さんのためにもね。
【 2011/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL