リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お騒がわせしました。

 とんだ失態を晒してしまいました。ほんとにお騒がわせ者ですね。私ったら・・・。友はまたやったなと笑っていると思います。でも~いいんです。ぷりが元気であれば。

 お陰さまにて、退院サポートなるソフトタイプの缶詰を混ぜて与えたら、完食でした。お薬のせいもあったのでしょうが、こうでなくちゃね。でも~本音をいうと、こんな神経を尖らす日々が続くのでしょうね。

P1090027.jpg

 お腹とお尻の周りの毛が抜けまくりです。このままだと、ヘアレスドッグになるのかしら?そんな心配をよそに、彼は夢の中・・・。
 シャリンバイ

P1080988.jpg

 エゴの花

P1090003.jpg

 ゼニ葵

P1090007.jpg

 時計草

P1090001.jpg

P1090016.jpg

 今日はリラックスしたお散歩が出来ました。みなさんまた~デコボコ・コンビをよろしくね。
【 2011/05/19 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
よかった。安心しました~

北海道は毎日寒くて、桜は咲いたけど、
花見どころではありません。
まだストーブをつけています。
寒くて、花を植える気分にもなりません。
農作物が心配な北海道です。
【 2011/05/20 】 編集
☆きよりんさん

お久しぶりです。
お陰さまにて、命拾いをしました。
ほとんど動けませんが、悪さは全開です。
ということは、まだ~体力があるということ。だから多少のことは、
許すことにしました。唯一のエネルギー消耗ですもの。

>まだストーブをつけています。
桜前線は到着でも、寒いのですね。
こちらは夏日が続いているというのに。

つくづく~日本列島は長いなと再認識。
沖縄では梅雨が明けたとか・・・。

お身体ご自愛くださいね。
【 2011/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL